さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

Trader Joe'sのほうれんそうラザニアがおいしい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

相変わらず夜は野菜スープ食べてますが、朝と昼は結構普通に食べたりしてます~

トレジョのお惣菜コーナーにあるチキンラザニアがおいしいよ~!ってみかんさんが教えてくれて、買おうと思ったんだけど、お惣菜コーナーの人だかりがすごくってぺけーにゃをでっかいカートに乗せてあそこに突入するのはムリだわ、、、と諦めおとなしく冷凍コーナーへ。

広いほうのトレジョに行けばよかったよ、狭いほうのに行ってしまった私。。


で、冷凍コーナーでもラザニアを発見したので購入

6334374_1753999298_230large.jpg

スピナッチラザニア $2.29でした、安い♪
ナスのもありましたよ。

6334374_1753999258_132large.jpg

ビニールの袋から出して、ホイルをふわっとかけて375度のオーブンで35分くらい。

レンジでもOKって書いてあったけどオーブンにしました。

6334374_1753999256_91large.jpg

できあがり

ぺけーにゃと半分こ!

おいしかった~!ぺけーにゃもぱくぱく食べてた。ちょうどいいサイズだし、また絶対買おう
ていうかラザニア自分でも作りたいなあ~。
そしてみかんさんおすすめのチキンラザニアも食べたい~

つけあわせに、トレジョのカニ缶を使ってサラダにしました。これはまた明日ブログに書きます(^^)
あと、これまたトレジョのベビースピナッチに、切りもせずゴロンとオリーブw

どれもこれもおいしかった~☆


今日は、ぺけーにゃのクリニックに、TB SKIN TESTの結果を聞きにいってきました。
結果は問題なし!
で、結果をPre-schoolにその足で持っていこうかと思ったんだけど、明日どうせ説明会でPre-Schoolに行くし、明日でいっか~ってことでそのまま帰ってきた。

明日の説明会は日中だから旦那は仕事でいけないんだけど、どうしても行きたかったようで嘆いて嘆いてうるさいです。

「ビデオ、撮ってきてね!」

「写真も撮ってきてね!」

と、すごいしつこい~(^^;)!!!


「遊びにいくんじゃないんだからさあ。しかも、そんな写真とかビデオ撮っていいのかもわからないし。」

と言ったんだけど、


「でも、、ぺけーにゃが毎日3時間も過ごす場所を、ちゃんと見ておかないと安心できない・・。」

だそうです。


まあ、確かにね。それはそうだ。

もうすでに3回くらい学校には行っているけど、ちゃんと教室の中をしっかり見たりとかはしていないし、親としてはちゃんとじっくり見学しておきたいですよね

バシャバシャ写真とるわけにはいかないけど、先生に許可もらって、何枚かは旦那用に写真撮ってこようと思います~(^^)

新しい建物だし、日の光がたくさん入る教室で、そしてとにかくとっても清潔なのが気に入ってます

ぺけーにゃ、Pre-schoolデビューまであと8日です
心配もあるけど、私も楽しみになってきましたーーーー♪


ではみなさん、今日も素敵な一日を(^^)

↓Click Please!↓
いつも応援クリックありがとうございます(^^)嬉しいです~☆
今日も快晴青空で気持ちのい夏の天気です♪今ぺけーにゃお昼寝中だけど、起きたらお散歩でも行こうかな~と思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2012/08/28(火) 07:22:04|
  2. トレジョ
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:4
<<モールでお買い物@Glendale Galleria | HOME | サンリオバージョンのフローズンヨーグルト♪>>

Comments

ほうれん草のラザニアですか!
早速チェックしてみよ~~
調理方法って、ちょっと時間かかってもレンジよりオーブンの方がおいしく出来上がるよね。
トレジョーのカニ缶、まだ試してないの。
これも食べたいな~

次男のプリね、来月11日スタート。
遅いよね~
  1. 2012/08/29(水) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ Edit ]

みかんさん
ほうれんそうのラザニアおいしかったです~!
是非是非試してみてください(^0^)♪
オーブンのほうがおいしくできますよね、時間がないとき以外は私もオーブンでやってます☆
カニ缶もおいしくっておすすめです、トマトクリームパスタにしたら、もうおいしくっておいしくって止まりません~~~~

次男君のプリ11日スタートなんですね♪心配もあるけど、楽しみですね、どんなことするんだろ~ってわくわくです(^^)♪
  1. 2012/08/29(水) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. さゆ吉 #d/CpiV46
  4. [ Edit ]

さゆ吉さん、こんにちは。
いいな~、こういう温めるだけでおいしく食べられる食品が欲しいです…。おいしそ。カニ缶もメキシコにないかなぁって探してるんだけど見つからないんですよね。
ぺけーにゃちゃん、もうすぐデビューですね。楽しみ!
  1. 2012/08/29(水) 03:00:21 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ Edit ]

HIROKOさん
こんにちは(^^)
温めるだけでおいしいもの、便利だし重宝ですよね☆メキシコはみんな家でちゃんと料理するイメージだし、冷凍食品はあまり食べない人が多いのかなー??
ぺけーにゃ、もうすぐです!!!どきどき~~。。。あと一週間です(^^)
  1. 2012/08/29(水) 03:26:24 |
  2. URL |
  3. さゆ吉 #d/CpiV46
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/tb.php/97-c8a3244f
Use trackback on this entry.

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (43)
美味しいもの色々 (56)
おいしいもの (12)
おうちおやつ (11)
おうちごはん (33)
お出かけ色々 (141)
お出かけ (132)
Knott's berry farm (5)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (53)
パーティー (45)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (379)
日本食 (63)
チャイニーズ (15)
メキシカン (25)
デザート (70)
コリアン (35)
ファーストフード (12)
タイ (10)
焼肉 (4)
カフェ (42)
シーフード (18)
ハワイアン (5)
ベーカリー (17)
台湾 (6)
フレンチ (4)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (30)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
メディタレニアン (1)
アイスクリーム (4)
カリフォルニアン (1)
レバノン (1)
アフタヌーンティー (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (80)
お買い物 (44)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (11)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (13)
旅行 (50)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
ビッグベア (3)
コロナドアイランド・サンディエゴ (3)
California DisneyLand (51)
California Disneyland Park (26)
California Disneyland Adventure (25)
Universal Studio Hollywood (4)
キャンプ (13)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (5)
ビューティー関係 (40)
美容 (25)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (77)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (5)
学校のこと (2)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (95)
お得情報 (84)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (15)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
14か月 (1)
1歳8か月 (1)
スポーツ観戦 (1)
Knotts berry farm (1)
両親 in California♪2018 (3)
サンフランシスコ旅行 (6)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる