さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

Vegas♪~3日目はLAへ帰る前にエイリアンフレッシュジャーキーで美味しいビーフジャーキー購入・・・~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

続きです♪

3日目の朝になりました。
さて、ラスベガスからLAへと帰りますよ~!

201702260232254c8.jpeg

このストラトスフィアホテルともおさらばです。
朝ごはんを食べて、10時半にチェックアウト。
チェックインの時すごく並んだので、チェックアウトも並んだりすることになったら嫌だな~と思ったけど全く列は無くあっという間でした。
荷物を運んで大きなバンに乗り込んでいざ出発!
グーグルマップで調べたら帰りは4時間40分でLAに到着との事。
ちなみに行きは3時間40分でした♪(ランチ休憩したり授乳休憩したりして止まったので実際はもっとかかったけど。)

しかしもちろんそのまままっすぐ帰るなんてできませんので休憩挟んでのんびり帰ります~

025 - Copy

まずは1時間半くらいの場所にあるこちらに止まります!

エイリアン フレッシュジャーキー

Alien Fresh Jerky
72242 Baker Blvd
Baker, CA 92309
(877) 254-3635

006 - Copy

なんとも摩訶不思議なこのお店、とにかくエイリアンだらけなのでございます。

009 - Copy

リアーノは知ったこっちゃなさそう

012 - Copy

宇宙人って本当にこんな風貌なのかしらね~👽

011 - Copy

このお店には所せましと色んなものが売られているのですが、ホットソースもこんなにいっぱい!
「PAIN100%」とか書いてあるけど大丈夫なのこれ

013 - Copy

はちみつも。
アボカドやオレンジだって

014 - Copy

マグネットもあり♪

010 - Copy

そしてなんといってもメインなのがお店の名前にもあるように、ビーフジャーキー♪
とにかく色んな味があるのですが、3つで$25だったから3つ買ってみました。

027 - Copy

ハニーテリヤキと、スモーキーチポトレ、あとBBQ味。

028 - Copy

さっそく味見したんだけどチポトレとハニーテリヤキのジャーキーは柔らかくって肉厚、BBQのは薄く叩いてあるタイプでしたよ、どのジャーキーも美味しかったけど私は肉厚で柔らかい方が好みかな~♪
チポトレが一番好きだったかも、旦那も凄い気に入っちゃって、もっと買えば良かった~って言ってたよ

そしてなんと義兄、義姉含め親戚一家誰一人としてビーフジャーキー食べた事がないとか言い出すもんだから無理やり食べさせてみましたよ
反応薄くって、もういらないって言われちゃったけどね
美味しいじゃんビーフジャーキー

017 - Copy

エイリアン一家もベガスへおでかけなのかしら

023 - Copy

楽しかった~♪

そしてその後すぐそばにあるメキシカンレストランでお昼にしました、私はリアーノに授乳しないとならなかったので他のみんなはレストラン内で食べてもらい、私は授乳しながらバンの中で食べましたよ(^^)

食べ終わってまた出発したのですがここからちょっと渋滞があったりしてあっという間に辺りは暗くなり、暗い中でのドライブが大っ嫌いなリアーノはあと1時間半くらいで到着かな~という位の時に泣いて泣いて(TT)
まだ授乳の時間じゃなかったけどちょっと落ち着かせるために休憩を兼ねてもう一回授乳。
そしてらぐーすか眠ってくれたので渋滞にはまりながらも無事に到着
親戚一家を送り届けたのが夕方6時だったので、朝11時にベガスを出発してからなんと7時間もかかっていました!
ひょえ~!!!
まあでもジャーキーのお店にも寄ったし、ランチも食べて授乳も2回したしねえ。
そんなもんかな?!

いや~Home Sweet Homeです、旅は楽しいけれど、家につくと本当にほっとするね(^^)
安全で楽しい旅ができて良かった、子供たちもとにかく楽しんでいたし行った甲斐があったわ

ではではこれでベガス旅行記を終わります~♪
読んでくださってありがとうございました(^^)

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2017/02/26(日) 07:31:44|
  2. ラスベガス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vegas♪2日目~サーカスサーカスと、フリーモントストリートエクスペリアンスで夜のベガスを満喫~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

続きです♪

二日目の朝、8時頃起きてゆっくり部屋で朝ごはん食べて(朝は準備もあるしベビーがいると外に食べに行くの大変なのでルームサービスが便利でした)、10時に出発。
親戚一家が今回絶対に行きたいと言っていた場所はサーカスサーカス

私はてっきりアドベンチャードーム内の遊園地で遊びたいんだと思っていたんだけどそうではなく、アーケードで遊ぶ、との事だったのでMid Wayエリアにあるアーケードで遊んできました。

011 - Copy

ここではサーカスの無料のショーが一日に何度もあるんだよね、いや~凄いわ~

012 - Copy

なんという身体能力

017 - Copy

お見事~♪

この後も、何度かショーやっていたので見ました。
席には限りがあるけれど、立ち見でも全然余裕で見れますよ(^^)

026 - Copy

姪っ子ちゃんはアーケードゲームでパパにピカチュー取ってもらって大喜び
ぺけーにゃも同じピカチューを旦那に取ってもらいました、二人とも良かったね~

そうそう。
サーカスサーカスも、Oversizeの車のValet大丈夫でした、セルフパーキングは見ていないので入れたのかどうかわからないけど・・。

030 - Copy

そしてこの後はプレミアムアウトレットノースへ!
ぺけーにゃと甥っ子GとA、三人ともお揃いのスケッチャーズの靴を購入。
今大流行中の、ソールが電光掲示板か、ってくらいビカビカと光るやつね。
USBケーブルで繋げて充電するんですよ、ハイテクな靴だな・・・・。
そしてそんなものが付いているって事はこの靴洗えないね・・・・。

そしてロクシタンでハンドクリーム買ったり、あと子供服買ったりしてあっという間にアウトレットを後にします。
私はもっとゆっくり買い物したかったけど、予定が詰まっているからね

一旦ホテルに戻って授乳し、夜は寒くなるのでジャケットなんかも持っていざ夜の街へ出発!

035 - Copy

場所はこちら、フリーモントストリートエクスペリアンス♪
ダウンタウンエリアにあるこの場所、ホテルも小さくて古く、ストリップとは雰囲気がだいぶ違うんですがなんだかバブリーな雰囲気で楽しいですよ~♪

039 - Copy

そしてここの目玉は何と言ってもアーケードのスクリーンですね♪

047 - Copy

060 - Copy

058 - Copy


夕方6時から1時間置きにショーが行われるんだけどこれが凄いんだよね~

これまた全部ビデオ撮ったのですが長すぎてアップできず
無念っ

あともうひとつ、ここを歩いていると頭上をびゅんびゅんジップラインで通っていく人がいっぱい


fremont street experience 2017.02.19

このビデオは短いからアップできた~!
普通のジップラインが$25で、スーパーマンスタイルで乗れるのは$45でした。
$25ならOkな値段だけど、$45って結構高いね
でもスーパーマンみたいに飛べるのは楽しそう、記念にやってみるのもありかも~

053 - Copy

そうそう、ここには沢山のキャラクターに扮した人、セクシーお姉ちゃん、そっくりさんなどが一緒に写真を撮る代わりにチップくれとせびってくるのですが、なんか旦那のそっくりさんがいたから思わずパチリ

セクシーお姉ちゃんとも沢山写真撮りました♪
旦那も義兄も嬉しそうだったよっ
でもここにその写真載せたら通報されるんじゃなかろうかってくらいにセクシーすぎるので自粛しておきます・・・布の面積小さっ!ていうかシールで隠してるだけだった

外に出ているバーのテーブルの上で踊ってるお姉ちゃんなんかもいて、ここはなんとも大人の場所ですね~♪

066 - Copy

有名なゴールデンナゲット♪
金ぴかのぎらっぎら

068 - Copy

このBinion'sホテルに入ります~(^^)

069 - Copy

目的はこれ、1ミリオンダラーと記念撮影!!
スゴイでしょ~、もちろん本物のお金が入っています、どきどき~

一日に一度しか写真を撮ることができません、フラッシュ不可。
この1ミリオンダラーとの撮影コーナーはギャンブリングエリア内にあるので子供は立ち止まることもできませんので、だれか大人一人はホテルの外で子供と一緒に待っていましょう(^^)
「ちょっとなら大丈夫」とかラスベガスでは一切通用しませんので気を付けましょ~

2017022506120362e.jpeg

1ミリオンダラー鷲掴み
皆さんも記念に写真撮りに行ってみてね~♪

そしてまたもう一度アーケードのショーを見てホテルへと戻りました(^^)
夜ごはんゆっくり食べる時間無くて、この日もホテルのメキシカンレストランでTogo
ベッドで授乳しながら食べました、、、
皆に「私は授乳で部屋に戻るんだけど皆はどこかで食べてきていいよ!全然私は平気だよ!」と言っていたんだけど、なんせメキシコ人はファミリーラブ!ファミリー絶対一番大事!絶対一緒!の人種なので、「だめ!一緒に戻ろう!一人だけ返すわけにはいかない!」と旦那
でもストラトスフィアホテルに入っていたメキシコ料理、美味しくなくってね~。。
サルサも美味しくないの。
でもスープだけ激うまで感激でした

そんなこんなで二日目もあっという間に終了です♪

続く♪

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2017/02/24(金) 02:40:01|
  2. ラスベガス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (41)
美味しいもの色々 (54)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (33)
お出かけ色々 (132)
お出かけ (124)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (51)
パーティー (43)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (360)
日本食 (61)
チャイニーズ (12)
メキシカン (25)
デザート (67)
コリアン (33)
ファーストフード (11)
タイ (10)
焼肉 (4)
カフェ (42)
シーフード (16)
ハワイアン (5)
ベーカリー (16)
台湾 (6)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (4)
レバノン (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (78)
お買い物 (42)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (11)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (13)
旅行 (44)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (4)
キャンプ (13)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (5)
ビューティー関係 (40)
美容 (25)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (76)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (4)
学校のこと (2)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (14)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
メディタレニアン (1)
14か月 (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる