さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

美味しいサラダランチ@Zinc CafeとBlue Bottleでアイスコーヒー

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


こんばんは(^^)
ちょっと久々のブログです~。

春休みに入りました♪
金曜日からお休みで、学校が始まるのが4月6日。11日間の短いおやすみです
特にどこか特別に行く予定も無く、ふつ~にあっという間に過ぎ去りそうな予感。笑
でもさっそくお誕生日会やイースターパーティーに行ったりと楽しんでいます、ものすっごく暑いわけじゃないけど最高気温28度とかにはなるし、水遊びにも行きたいかも(^^)

さてさて、先週友達と一緒にダウンタウンアーツディストリクトのお気に入りの場所、ZINCでまたランチしてきました~♪
私のブログやFacebookを見て、「行きたい~♪」と言ってくれていたのです、私も大好きな場所だから大歓迎

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-720.html
↑前回のブログはこちら。

Zinc
580 Mateo St
Los Angeles, CA 90013
Phone number (323) 825-5381

6334374_2145991051_238large.jpg

もちろんサラダバーを選びました(^^)
どれも本当に美味しそうで沢山選んでしまう~笑

アボカドサラダと、ブラウンライスは絶対にはずせない

6334374_2145991050_78large.jpg

お友達はこんな感じ

広々したパティオに座って楽しくおしゃべり、あんなことやこんなこと、た~~っくさん話して本当に楽しかった
時間がいくらあっても足りないね~

わんこもOKなので、わんこ連れている人もいました、わんこ用のお水入れも有りです(^^)
かわいいフレンチブルが、ゴローンと地べたに寝そべっていたんだけどその姿が可愛すぎたww
たまらん~

6334374_2145991047_30large.jpg

ZINCのランチの後は、お隣のBlue Bottleへ(^^)
お花が綺麗だった

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-705.html
↑前回のブログはこちら。

Blue Bottle Coffee
582 Mateo St.
Los Angeles, CA 90013

6334374_2145991046_49large.jpg

お水入れまで可愛いとは。

6334374_2145991044_47large.jpg


私はディキャフアイスアメリカーノ。

ここでもおしゃべりは尽きず
楽しかった♪♪

ダウンタウン、行って見たいレストランやカフェがまだまだたくさん(^^)
また近々行きます


ではではみなさん、素敵な夜を(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です★
  1. 2015/03/31(火) 08:58:00|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しくって手軽に食べられるうどん屋さん@鶴丸うどん本舗

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です★

こんばんは(^^)
今日は結構過ごしやすい気温でした、最高気温は28度あったみたいだけど日中は出かけて建物の中にいたので全然感じませんでした。
でもどうやら木曜日から気温が上がるみたい、、最高気温33度とか(--;)
う~、しんどい
でも暑くなったら嬉しいのは我が家のぺけーにゃさん
「ウァーターパークに行きたい~♪」と言っています、暑くなったらまた頻繁に通う事になりそう

さて、今日はお友達4人でうどんを食べに行きました(^^)

6334374_2144976302_149large.jpg

場所はこちら!

鶴丸うどん本舗
333 S Alameda St
3rd Fl, Unit 301
Los Angeles, CA 90013
(213) 625-0441

営業時間
Mon 11:00 am - 8:30 pm
Tue  11:00 am - 8:30 pm
Wed 11:00 am - 8:30 pm
Thu 11:00 am - 8:30 pm
Fri  11:00 am - 9:30 pm
Sat  11:00 am - 9:30 pm
Sun 11:00 am - 8:30 pm

6334374_2144976298_161large.jpg

食べたいうどんをオーダーして、トッピングに天ぷらを選んだりします。
おにぎりなんかもありましたよ~(^^)

6334374_2144976301_208large.jpg

私は肉うどん

6334374_2144976300_206large.jpg

これにイカ天とえび天を追加。
そしたら「このイカ天ちょっと小さかったのでもう一個いま揚げています~!」とお店の方が!
もう一個そのあとテーブルまで持ってきてくださいました
わ~、なんというお気遣い、嬉しいなあ
どうもありがとうございました
天ぷら、オーダーしてから揚げてくれるので揚げたてサックサク、美味しかったです

6334374_2144976293_73large.jpg

お友達が頼んだかき揚も、おいしそうだったなあ(^^)

うどんもとっても美味でした、あ~~~幸せっ!
ここは何度も通ってしまいたくなる手軽な感じがいいです、ぺけーにゃも旦那もうどん大好きだし天ぷらも好きだし次は家族で行って見ようかな(^^)
美味しくってお値段もお手頃な日本からやってきたうどん屋さん、サービスも良いしお店の方もとっても感じが良くて暖かかったし、応援したいです

次は冷やしぶっかけうどんに梅を乗せて食べるぞーーー

6334374_2144976292_46large.jpg

画像が暗いですが。。。。
うどんの後は、このうどん屋さんが入っているモールの一階にあるコーヒーショップ、TOM N TOMでちょっと休憩。
マカロン美味しかった

そのあとはこれまた同じモールに入っているダイソーでうろちょろして、ぺけーにゃのお迎えの時間が近づいてきたので帰宅(^^)
とっても楽しい一日となりました♪

このモール、マルカイが無くなってしまってから本当~に足が遠のいてしまっていたんだけど、おいしいうどんも食べられるし、ダイソーもあるし、あとビアードパパもあるし、コリアンマーケットもあるし、それにパーキングバリデーションもうどんやさんでもダイソーでもコーヒーショップでももらえるし、かなりいいかも(^^)
また近いうちに遊びにいきます!!


ではではみなさん今日も素敵な夜を~

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です★
  1. 2015/03/25(水) 10:38:35|
  2. 日本食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (41)
美味しいもの色々 (53)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (32)
お出かけ色々 (131)
お出かけ (123)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (49)
パーティー (41)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (349)
日本食 (61)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (10)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (16)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (3)
レバノン (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (44)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (13)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (5)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (73)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (2)
学校のこと (1)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (14)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
メディタレニアン (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる