さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

トレジョのと~っても酸っぱくっておいしいレモンバー♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


こんばんは(^^)♪

今日はぺけーにゃのキンダー終わった後、グローブ行ってぶらぶらお買い物してきました(^^)
ぺけーにゃの秋服を少し購入。
最近朝と夜は寒いですね・・・、でも日中は暑くなったりして服装に困ります(--;)
もう暑くならなくていいから、早く本格的に秋・冬に突入してほしいなあ~・・・。

さてさて。
母が滞在中、一緒にトレジョにお買い物に行って「これ食べよう♪」と母が買ったレモンバー、美味しかったのでご紹介

20140930135413a27.jpg

クラシック レモンバー

小さい四角にカットされたものが12個入ってます。
冷凍されているから解凍しなきゃならないんだけど、自然解凍を待ちきれない場合は、箱のままレンジで30秒温めるといいって箱に書いてあったのでそうしました(^^)

20140930135422cca.jpg

美味しかった~!!!!
ちょっとまだ半解凍くらいだったんだけど、むしろこのシャリシャリ感が少し残ってるのが美味しいのかも
すっごく酸っぱさが強いです、「すっぱーー!」ってなる
でもこれが美味しい

小さいのでぱくぱくっとつまむおやつにいいですよ~、レンジでもOKだし♪
値段はたぶん$3.99だったと思う・・。だめブロガー。。

美味しかったし見た目も小さくって可愛くってお客さんに出してもいいし、そしてぺけーにゃも旦那も気に入っていたのでリピしま~す
冷凍庫にストックしておきます(^^)

は~、それにしてももう9月もおしまい、あさってからは10月?!
えーーーー早すぎる
私まだ今年やり残したことが多すぎて多すぎて・・・・。。。
どうすんの~(TT)

もう2014年も2か月ですよ、早いなあ、なんでこんな早いんだろ?!
子供はどんどん大きくなるわけですよね~そしてNo wonder 私も老いるわけだ。。。
とほほ~

全然関係ないんだけど、最近イメチェンしたんです!
って誰にも気づいてもらえないんだけど(笑)、再来月で30歳になるのでちょっと大人の女性になりたいなあ、と(心掛けるの遅すぎ?!)
私は童顔だし、何もしないとほんと~~~に子供っぽく見えるのでね。。。。(--;)
ズンバクラスに行ったり、ランジェリーストアで自分に合った正しい下着のアドバイス受けてみたり、髪型変えてみたり、なんか恋してる人みたいな行動に走ってますが、30歳になってこれから更にお肌やらの曲がり角にぶち当たりまくり坂道を転げ落ちまくるであろう自分の為にがんばりまーす!

ではではみんさんおやすみなさい(^^)
素敵な夜を


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/09/30(火) 14:51:49|
  2. トレジョ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロサンゼルスの人気カフェ、Urth Cafeでオーガニックグリーンティーボバ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

おはようございます(^^)
今日も元気にぺけーにゃ学校行きました♪
Drop off areaに着いて車のドアを先生に開けてもらったら「グッドモーニング!」と先生とハイタッチ、すぐにお友達が「ぺけーにゃーー!!」とゲートの中から呼んでくれてぺけーにゃが駆け寄っていきます(^^)

私の存在は完全に忘れ去っている模様。
でもいいんです、ぺけーにゃが楽しければそれでいいんです

さてさて。
母が帰国したその次の日、一人(プラス1匹)で家でいるのがなんかとっても寂しくって落ち着かなくって、一人でお出かけ。
スパにチケットまだ買っておいてあったので一人で朝からスパに行き、母の使っていたシャネルの口紅、ほしいな~、、と思いつつ買ってなかったんだけど、やっぱりほしいかも~!と思ってビバリーセンターのメイシーズへ。

20140930023002583.jpg

シャネルのカウンターでお化粧してもらいました(^^)

201409300230155f2.jpg

結局母と同じのではなく、もっと気にいったのがあったからそれを買おうと思ったらなんと在庫切れ

品番を書いてもらって、同じビバリーセンター内に入っているブルーミングデイルズのシャネルに行ったんだけどなんとそこでも在庫切れ。。。
なので、オーダーしてもらいました♪
たぶん今日か明日には届くはず、早く届かないかな~、楽しみ

20140930023014551.jpg

そしてビクシーでお買い物して・・・・

20140930023009756.jpg

大好きなUrth Cafeに
一人でゆっくりカフェでコーヒー飲もうかと思ったけど、他にも買い物行きたかったしぺけーにゃのお迎えの時間もあるし、TO GOにしました。

20140930023014ac1.jpg

オーガニックグリーンティーボバのアイスブレンド(^^)
大好き

ちなみに私は一人カフェ大好きです。
というか一人行動大好き。
一人でラーメン屋も行けるし、一人で旅行とか、ディズニーランドも行ける
日本にいたころ、一人でディズニーランド行ってました、「一人で楽しいの?!」とお友達にびっくりされていたけど、楽しいですよ~一人でも

で、そのあと誰かと一緒に行ったら「あ、やっぱり誰かと一緒の方が楽しいな~♪」って気づく。
でも一人行動も好きだからまた一人で行ってみる。というパターン。笑

あ~ボバ美味しかったな♪
相変わらず大混雑でした。
お店の店員さんも忙しそうだった

また今度ゆっくりしに行こう(^^)

ではでは、みなさん今日も素敵な一日を!

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね」‹/span>
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/09/30(火) 02:48:42|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
トレジョ (62)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (123)
お出かけ (115)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (333)
日本食 (59)
チャイニーズ (10)
メキシカン (21)
デザート (67)
コリアン (31)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (13)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (4)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (74)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (9)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (38)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (66)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (15)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (4)
2人目出産 (1)
新生児 (2)
二か月 (1)
ジャマイカン (1)
三か月 (1)
Universal Studio Hollywood (2)
四か月 (1)
6 (0)
6か月 (1)
アイスクリーム (1)
パームスプリングス (2)
8か月 (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる