さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

遂にディズニーストアからエルサのドレスが到着~!!DisneyLandの年パスも購入しました(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

今日、North Carolinaのディズニーストアでは何十着ものエルサのドレスが入荷、ほかの州のいくつかのディズニーストアでも同じように大量入荷したようです、ロサンゼルスはどうなんだろ~?!?
他のグッズも一緒に入荷したのかな????
なにはともあれ、これからどんどん入荷されていくというサインだよねこれは
嬉しいよ~

そして、我が家にもようやくようやくエルサのドレスが到着しました~
長い道のりでございました・・・・・
何か月探し回ったかな?!
FROZENの映画は公開数日前にEl capitan Theaterの特別試写で見たんです、それでもうドップリはまったんだけど、まあ~ドレスはクリスマスプレゼントに買えればいいわ~とか思って買っていなかったらあれよあれよとブームが広がり
映画見た当初は、まだ限定デザインのエルサのドレスもあったのに(TT)
くやし~~~~。。。。

って、過去の事を言っても仕方がない(TT)
ちゃんとドレス到着したので万々歳

201405301012108fa.jpg

さっそく着ました(^^)

届いたばかりのエルサのコインパースも♪
エルサのティアラ、エルサのグローブにエルサの髪の毛は、以前お友達がぺけーにゃのお誕生日プレゼントに、って朝からディズニーストアの行列に並んでGETしてくれたものなのです(TT)
ネックレスとイヤリングもあります
感激だ~~~~
ありがとう

201405301012139d6.jpg

ぺけーにゃの喜びようが半端ない
私も本当にうれしいよ~!!!

201405301012145cb.jpg

ポージングもばっちりでのりのりw

エルサのサンダルも履いていますよ、見えないけどw
サイズもばっちりでした~!


そしてそして・・・
Disneylandの年パスも私とぺけーにゃの分、買ってしまいました。。。。!
南カリフォルニアに住んでる人が買える特別パスを買ったんだけど、土日も行けるパスはもうすでに廃止されてしまったようで(リニューのみOKなのかな???)、平日のみ行ける、ブラックアウトデーだらけのパスを購入。笑
本当は明日行こう~!と思っていたんだけど、明日もブラックアウトでありました。。。金曜なのに~(TT)
だから月曜日に行ってきます、平日だから空いてるかな。
楽しんでくるぞーーー!!!

六月の頭から8月半ばまで私のパスはず~っとブラックアウトだから、月曜日に行ったらしばらく行けなくなっちゃうのが切ないけど、安いパスだし仕方ないか
8月半ばからは、がんがん通います(^^)


と、今日は短いですがこんな感じでした♪
ではみなさん、素敵な夜を(^^)

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

  1. 2014/05/30(金) 11:18:50|
  2. Disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモリアルデーは家族でのんびりピクニック(^^)@Kenneth Hahn Park

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

おはようございます~!
昨日、可愛い可愛いエルサのぬいぐるみパースが我が家に到着し、おそらくぺけーにゃよりも私の方がうれしくて大騒ぎしていました笑
私があまりにも可愛い~わ~うれしい~!と連呼しているので、「マミー、これぺけーにゃにもシェアしてくれる?」と聞かれてしまった。。。。
ごめんね大人げなくって

でも本当に可愛いのです!

20140529013634013.jpg

じゃん

20140529013638d86.jpg

後姿までかわいい!
がま口のコインパースだけど、コインなんぞ絶対に入れません。
汚れるからね・・・。
これは完全に飾りになりそうです。あ~可愛い

今は全米で在庫切れ、入所困難で私も相当苦労して手に入れたんだけど、おそらく来月~再来月には店頭に並んで買えるようになるのかな?
アナのバージョンもほしいので早く店頭に並んでほしいよ~~~~~!!!

そして遂に今日、エルサのドレスとサンダルも到着します!!
トラッキングで確認済み♪
あ~待ち遠しい、ぺけーにゃの驚く顔が早くみたい~


さてさて。
長かったメモリアルデーウィークエンドですが、連休最終日は家族でのんびり過ごそう~っということでKenneth Hahn Parkにピクニックに行ってきました(^^)

この公園はとっても思い出が詰まっている公園で、結婚前にデートにも来たし、妊娠中にも来たし、ぺけーにゃが生まれてからはもちろん、私の両親がLAに遊びに来てくれた時も来た場所。

家からすぐそばっていうわけじゃないからそんなに頻繁に行くわけじゃないんだけど、広くってのんびりできる私の大好きな場所です

20140529012735764.jpg

結構な人でにぎわっていました、みんなBBQをしたり、キャッチボールなどそれぞれ楽しんでいます。
私たちはフリスビーをやったよ♪

前に行ったUSCのブックフェアで無料でフリスビーをもらったんだけど、カラちゃんと遊ぶのに使おう~なんて思っていたら、私と旦那が相当はまってしまったんです。
フリスビーって楽しい

20140529012745dfb.jpg

ぺけーにゃと旦那、からちゃん三人でやっています、この後私も参戦したよ~、汗だくになるまで遊んでとても楽しかった

20140529012740332.jpg

木の枝にひっかかったフリスビーを取ろうと頑張ってます。

20140529012742a93.jpg

げらげら笑いすぎて落ちそう!

20140529012746b0c.jpg

あらららら~!!!!!

2014052901283990c.jpg

ぺけーにゃさん、この日はアナちゃんのTシャツを来て、三つ編みもしました。

20140529012844931.jpg

みんなでおひるねかな???

201405290128473b9.jpg

グランマにお願いして買ってもらったジュエルペットの水筒。
この水筒のおかげで冷たい麦茶がどこでも飲めるね

20140529012833cb7.jpg

「見てみて~!!恐竜のたまご!」

とぺけーにゃ(^^)

20140529012937817.jpg

「恐竜の赤ちゃんが、もう少しででてくるんだよ~。」

201405290128483bd.jpg

お昼はみんなでタコスを食べました、美味しかった~(^^)

ごはんを食べた後もフリスビーで遊んで、夕方前には帰宅。
RED BOXでDVDを借りて、チップス食べながらみんなで見ました。

楽しい連休になってよかった♪


あ、連休といえば今週金曜が休み、そして来週の月曜も休み、つまりまた4連休なんですよ~、休み多すぎじゃない?!
何して過ごそう。。。

ではではみなさん、今日も素敵な一日を!!


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/05/29(木) 02:07:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (40)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (128)
お出かけ (120)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (343)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
11か月 (0)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
インド (1)
1歳 (0)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる