さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

おいしいKONAコーヒーチョコトリュフ@Trader Joes

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


おはようございます(^^)

カラちゃんのお散歩から帰ってきました。

部屋の中で家族のみだとほっとんど、ほぼまったく吠えないからちゃんなんだけど、人が来る、チャイムが鳴る、または人が部屋の前を通り過ぎる気配だけでぎゃんぎゃん吠えまくっていた以前に比べ、やっぱりアパート内・アパート周辺では吠えることが多いけどそれでも前よりだいぶ減りました!

トレーニングの成果かな~????
自分の家周辺で吠えるのは、やっぱり縄張り意識???



おととい、カラちゃんのトレーニング教室(二回目)に行ってきました。
教室内でも断然吠える回数が減っています、まあ、それでも吠える方なんだけど~(^^;)
でも前進してるのが目に見えているのでうれしいです♪

asdfghj.jpg

カラちゃんと、クラスメートのナイキー(^^)
他にもあとに2匹がいます。
本当はもっとカラちゃんの頑張っている教室での姿を写真に撮りたいんだけど、なにせ真剣に聞いていないとやるべきことがわからなくなるしなかなかチャンスが無いのです。
でも本当に通い始めてよかったな~♪
からちゃんも、他のわんちゃんたちも、ちょっとずつ慣れてきているようで、教室に入った直後の数分間はとにかくみんなでぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん~!!!と吠えまくってるけど、少し経つとおしりの匂いをくんくん嗅ぎあったりしっぽを振りあったりしてご挨拶♪
か、かわゆ~
こんな当たり前のことでも、私はうれしくなります
ちょっとずつちょっとずつ、カラちゃんも集団行動に慣れて行っているようで、本当にうれしいよ~~~
これからも頑張ろう

あ、そうそう。
まだ届いてないけど、AMAZONでカラちゃん用のカーブースターを先週注文しました♪
早く届いてほしいけど来月の到着になるみたい。。。
早く届いてくれないと私の車に乗せられないよ~、カラちゃん(TT)
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-448.html
↑詳細はここ。

6334374_2044203477_129large.jpg

Chocolate KONA coffee Truffles $3.99

さて、やっと本題!
トレジョのKONAコーヒーチョコトリュフ、これめちゃめちゃ美味しいんです!

日本の家族に送るチョコレートを選んでいて、今まで食べた事のないチョコを開拓したくってこれを選んでみたんだけど、これ最高おすすめです~!!!
しっかりコーヒー味、でもくどくない
20個入りです

コーヒー好きな人にはたまらないかも
是非お試しください


雨、昨日の夜は降ったけど、朝ぺけーにゃをプリに送るときはもう降っていませんでした。
ていうかめっちゃ晴れてるし!!!明日はどうだろーーー????


ではではみなさん、今日も素敵な一日を!(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/02/28(金) 03:01:31|
  2. トレジョ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべてがミッキーマウスな誕生日会に行ってきました(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

おはようございます♪

はああ。。。。
おそらく明日?今日くらい?から三日連続で雨が降るそうです~。。。。。

落ち込み。。。

普段は雨好きだけど、今回はがっくり。
というのも、今週の金曜日が私たちのアニバーサリーで、船に乗ってWhale Watchingに行こう!と予定していてもうチケットも買っていたのですよ~

しかも、よりによって金曜日は降水確率100%
絶対無理ね。100%だもの。

延期だな。。。。。

旦那は28日、仕事の休みまで取っていたのです。
この際、金曜日は休み返上で仕事行ってもらって、違う日にお祝いしたほうがいいかも。
雨だとどこにも行けないしね。

はあ。
残念だけど、お天道様には逆らえませぬ


さてさて。

先々週末、友達の息子ちゃんの2歳のお誕生日会に行ってきました。
ミッキーマウスがたっくさん

kjhgyhbgh.jpg


ミッキーマウス大好きな息子ちゃんのために、ママさんは6か月の間準備に準備を重ね、こ~んなかわいいミッキーマウスでいっぱいのパーティーを開いたんです♪
手作りのミッキーの飾りもたくさんあって可愛かったよ~♪

gyuhkbnvjghh.jpg

ケーキもミッキー!!!

vuggkuhjvg.jpg

お料理はバフェ形式でした。たくさんのおいしい料理、帰りにはTO GOバッグにたくさん詰めてお持ち帰りまで持たせてもらいました
私もぺけーにゃの誕生日はバフェ形式がいいなと思っていたからかなり参考になりました
旦那はBBQにする!と言っているけど、バフェ形式のほうが自由に好きなもの食べられるしいい!と私は思うなー。

xfgth.jpg

盛大に跳ねるぺけーにゃ。

dtrcfgkuv.jpg

そのあとは、赤ちゃん用のおもちゃの車をぶいぶい乗り回してご機嫌でございました

vgjufytugh.jpg

こんな可愛いミニーとミッキーのグッディーバッグも手作りなのです、可愛い~

rcfkugvhi.jpg

最後に記念撮影!
ポスターも、ちゃんとバースデーボーイの名前入り!
凄いね~!!

子供も大人も楽しい、とっても素敵な誕生日会でした(^^)

私もぺけーにゃの、頑張らないとな。。。。
あと約2か月ちょい?!わーーーーー!!!!!!!!!!!!!

が、がんばります。。。。


ではではみなさん、今日も素敵な一日を(^^)
風邪ひかないでね~!


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/02/27(木) 03:11:03|
  2. パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (124)
お出かけ (116)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (340)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (22)
デザート (67)
コリアン (31)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (74)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (9)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (2)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる