さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

Happy hourでビールが$1.75♪@がってん寿司

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

今日はBlack fridayですね~!みなさんは何かお買い物しましたか?
私はなんにもしてません。。。

FACEBOOKなんかでみんなが買い物しているのを見て、ああ、いいな~と眺めているだけ~(TT)
私は人ごみの中のセールで買い物するのが苦手なので、ネットで買い物をする予定。
サイバーマンデーまで待ちます♪
あと3日、辛坊辛坊!

さてさて、結構前のことなんだけど、家族でがってん寿司に行ってきました!


Gatten sushi
3785 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010
(213) 388-1620

両親がLAに遊びに来た時にも行って、それ以来お気に入りになりました、だってハッピーアワーが安いんです♪

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/category11-7.html
↑両親と一緒に行ったときのブログはこちら。

t4yer656y.jpg

キリンのビールがなんと$1.75!!!
安いよね~~~~
これは飲むしかありません、旦那に運転を任せて私は飲みます(^^)♪

regbdf.jpg

ぺけーにゃの一皿目はタコ焼き
そういえば最近、うちでタコ焼きやってないなあ~、そろそろやりたいかも!

tegrsythxhtg.jpg

旦那はうどんを注文。

bfdvsrgb.jpg

私はサーモンアボカドロール。
美味しかった

egrhtfgdrf.jpg

光物が好きなので、コハダも。
おいしかったよ~!
しかも$2.50です、安いねえ。

bvcbnbgcnvg.jpg

まぐろも(^^)

erghrge5y5.jpg

エビラバーのぺけーにゃにはさび抜きのえびと、あと大好きな枝豆も。

bvcbcvcfg.jpg

もぐもぐもぐ~~

このほかにもほたてやサーモン、さばなどなど食べました。
旦那はハッピーアワーのカラマリとかも頼んでいたよ。

で、ハッピーアワーのメニューにSweet shrimp miso soupっていうのがあって注文したんだけど、無いと言われてしまった。。悲しい~(TT)
次回は食べたい♪

回転すしって本当気軽でいいですね~、またいきます!
あ、ちゃんと駐車場のバリデートももらえますよん(^^)



は~、今日は雨ですね。
本当はお友達とポニーライドに行く予定だったんだけどキャンセルです(TT)
またの機会だね~

ではではみなさん、素敵なBlack fridayを~!!!!



→Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2013/11/30(土) 03:51:42|
  2. 日本食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしい韓国ベーカリーでお友達とお茶(^^)@Paris Baguette cafe

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


今日はサンクスギビングデーです(^^)

甥っ子が昨日から泊まっていたので一緒にからちゃんと朝から遊び、朝ごはんを食べ、そしてまたからちゃんと遊んでます♪
からちゃんもたくさん遊んでもらって楽しそう~♪
もう手術の跡もすっかり良くなって元気いっぱいになりました、よかったよかった!


さてさて、二週間前に、仲良しのはぽねしたさんと一緒に韓国ベーカリーに行ってきました。

gjfvghhk.jpg

Paris Baguette cafe
3470 W. 6th St.
Los Angeles, CA 90020
213-384-0404

ダイソーが入っているコリアタウンのモールの中にあるところに行ったんだけど、このベーカリはいろんな場所にありますよね

y8phuguofti.jpg

ここのパンやケーキ、日本のパンみたいですごくおいしいのです!
おかずパンなんかもあってお気に入り

ぺけーにゃリクエストのミニサンドイッチとチーズケーキ、そして私が大好きなさつまいもペーストが練りこまれたパン(^^)
これおすすめ~!おいしい
韓国人ってさつまいも大好きですよね、さつまいもの食べ物私も好きです(^^)

ogftiuty.jpg

そして、はぽねしたさんが、「誕生日だから~」と、私にタルトをプレゼントしてくれたんです
わ~~~い!!
うれしい!!
このタルトもここのお店のものです
おいしそうだなあ~、とレジにいるときに眺めていたから、プレゼントしてもらえて本当にうれしかった
あ、もしや、はぽねしたさんに眺めているところを目撃されていたのかなっ?!

ベリーがたっぷり、甘さ控えめでおいしかったです、タルトの生地がサクサクで日本のスイーツみたいでした、やっぱりアジアの味のお菓子はおいしいよね~♪

はぽねしたさん、どうもありがとう~♪

ugivkbhnjln.jpg

ぺけーにゃと、はぽねしたさんの息子くん
握手を交わして、なんかの同盟結んだみたいになっとります

この後ちょっとダイソーで買い物して、おしゃべりして、帰宅しました。

あ~おいしくって楽しかった

また遊ぼうね~!!!!

ではみなさん、素敵なサンクスギビングデーを


↓Click Please!
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

  1. 2013/11/29(金) 07:22:53|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
トレジョ (62)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (123)
お出かけ (115)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (333)
日本食 (59)
チャイニーズ (10)
メキシカン (21)
デザート (67)
コリアン (31)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (13)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (4)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (74)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (9)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (38)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (66)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (15)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (4)
2人目出産 (1)
新生児 (2)
二か月 (1)
ジャマイカン (1)
三か月 (1)
Universal Studio Hollywood (2)
四か月 (1)
6 (0)
6か月 (1)
アイスクリーム (1)
パームスプリングス (2)
8か月 (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる