さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

旅行用にネイルチェンジ♪@Happy nail

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です★


(★この記事は予約投稿です★)


今回の旅行の為に、ネイルサロンに行って来ました♪
まずはぺけーにゃと一緒にターゲットに行ってシリアルやベーグルを購入。

photo (724)

ぺけーにゃは、クリスマスプレゼントの品定め・・。

最近、自分のメモ帳にほしいものを書いてるのです。
そして、それをサンタさんに送るんだそう。

広告を見てほしいおもちゃを見て、字を真似して書いていたり、私にスペルを聞いてきたり、あとは絵を描いたり。

ていうかものすごい数なんですよ、、、サンタさん赤字ですわ!
全部は絶対無理だから、この中からいくつか選んでね~、といわないとね。。

そのまま横にあるネイルサロン、Happy nailに♪

家のそばのべトナミーズのネイルサロンに行こうと思ったんだけど休みだったのでこっちに。

Happy Nails
7100 Santa Monica Blvd
Suite #205
Los Angeles, CA 90046
(323) 969-8253

前にもブログに書いたけど、ここは手際がよくって早い!
でも上手な人とそうでもない人の差がちょっと激しいかも(^^;)

でも今回はとっても上手な人でした、この人は何度かやってもらっているんだけど話も楽しいし、上手だし早いので今度からはご指名して予約してから行こう!
でも名前がうろ覚え。。なんだったかな。。。ジュリー?ジューイ?みたいな名前だったはず。。
全然だめだ(TT)記憶よ戻ってこ~い

photo (725)

ぺけーにゃさんは窓際に座って待っていてくれました。
ちゃんとイスを用意してもらったのに、窓際に座ってました・・。
終始大人しく待っていてくれて、そしてニコニコ笑顔を振りまくぺけーにゃを見て、「She is so peaceful and calm!」と驚かれました

家の中でのジャイアンぷりを是非みなさんに見ていただきたい!笑


photo (723)

ネイルはこんな感じに~♪
ぺディも同じ。
ちょっと派手かな?!と思ったけど、旅行行くし、まあいっか~!

photo (726)

ネイルサロン付き合ってくれたお礼にジャンバジュースに寄ったよ(^^)
ぺけーにゃの好きないちごのスムージー♪

ジャンバジュースのキッズスムージーは可愛い入れ物に入れてくれるんだよね~、この入れ物、うちにもう何個もある。。。

麦茶とか入れて家で飲んでますよ~笑



ではではみなさん、今日も素敵な一日を(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です★
  1. 2013/10/30(水) 00:00:00|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロサンゼルスで絶品タイ料理@Jitlada

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


(★この記事は予約投稿です★)


おはようございます(^^)

旦那と最近はまっているタイ料理
タイ料理ってなんだかすごく癖になる!!
しかも量が多いのでシェアして食べられるしこれもまたいい

で、絶品のタイ料理屋さんがあるのです。

fhew;
(↑外観の写真撮り忘れたのでYelpからお借りしています。)

ここ!

Jitlada
5233 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90027
(323) 663-3104
jitladala.com

Hours:
Tue-Sun 11 am - 3 pm
Tue-Sun 5 pm - 10:30 pm

何の変哲も無いよくあるタイ料理レストランなんだけど、ここがほんとおいしいんですよ~
中にはたくさんのサインが貼ってあり、サイン入りのシンプソンやバーとの絵もずら~~~っと貼ってあった!
有名人も来ているみたい

photo (722)

中はこんな感じ。
ほんとどこにでもあるタイレストラン。

photo (720)

まずはタイティー(^^)
タイティーからしてまず他のお店と違う味!
濃くっておいしい♪

photo (717)

ぺけーにゃ用にべジ春巻き♪
パクパク食べていたよ~

photo (719)

私はグリーンカレー!
鶏肉、豚肉、牛肉、ラム肉、えびから選べます。
私は店員さんお勧めの鶏肉がお気に入り。

これが本当においしい~~~~!!!!
しっかりクリーミーだけど辛くって、ハーブの香りもよくって最高♪

私はグリーンカレーそんなに好きじゃなかったんだけど、ここのを食べてからハマッてしまった
中毒性があるかも~
またすぐにでも食べたい♪

photo (721)

白ご飯もたっぷり運ばれてきて、旦那と分けてもあまる

photo (718)

旦那はパイナップルフライドライス。
これもお肉を選べるんだけどシュリンプにしてました。
これもおいしいよ~♪


あ~、本当おいしかった、今度はデザートにも挑戦してみたいんだけど、タイのデザートって実はほとんど挑戦したことがなくってドキドキ。。。
でも食べてみたい♪

みなさんも、おいしいタイ料理食べに是非行ってみてください



↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です★
  1. 2013/10/29(火) 00:00:00|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
トレジョ (61)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (121)
お出かけ (113)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (331)
日本食 (59)
チャイニーズ (10)
メキシカン (21)
デザート (67)
コリアン (31)
ファーストフード (10)
タイ (8)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (12)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (4)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (72)
お買い物 (39)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (9)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (38)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (65)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (8)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (15)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (4)
2人目出産 (1)
新生児 (2)
二か月 (1)
ジャマイカン (1)
三か月 (1)
Universal Studio Hollywood (2)
四か月 (1)
6 (0)
6か月 (1)
アイスクリーム (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる