さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

久々の韓国焼肉(^^)@Man Kang

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


久々の韓国焼肉です

・・・・といっても、一ヶ月くらい前の話なんだけど(^^:)
ブログに書こうと思って忘れていました。。

行ったのは、Man Kangという場所

356 S Western Ave
Ste 203
Los Angeles, CA 90020

photo (219)

All YOU CAN EATの一番安いのが$8.99、これにしました~

photo (220)

お店の中はこんな感じ。

photo (221)

このサラダがおいしかった。
オレンジのドレッシングなんです、オレンジの果肉もちゃんと入っててさわやかでおいしい~

photo (223)

photo (224)

無料のおかずたち。
チャプチェ大好きだから嬉しい♪

photo (225)

お肉じゅーじゅー焼きました。

サンギョプサル大好きです、キムチと一緒に食べたらどんどん食べれてしまう

photo (226)

このブリスケットがとってもおいしくって食べまくりました、むしろこれだけでもいいんじゃない?!ってくらいおいしかったよ~!
あまりブリスケットに興味なかった私ですが、ここのブリスケットがとってもおいしくてびっくり。

photo (227)

お店の方が、ぺけーにゃにジュースをサービスしてくれたよ
とっても親切で感じのいい方でした(^^)

ジュース嬉しいね♪ 大好きなマイリトルポニーのTシャツ着てるよ~

前は結構頻繁に行っていたけど、最近ほんと行かなくなった韓国焼肉。。
でも夏がきたら、なぜか食べたくなるんだよね~!

また近々行こうと思います(^^)
私のお気に入りのおいしいサンギョプサルのお店も、しばらく行ってないから行きたいな~♪


さてさて。

今日はとっても暑かった!
もう夏ですね~。

ぺけーにゃをプリに送り、大量の日焼け止めを塗ったくってから、シビ子ちゃんを洗車してきました。
$2でできる、セルフの洗車
洗った後は、タオルで丁寧に拭き上げ、バキュームもして($1.25)、中も綺麗に拭いて、またぴっかぴかのシビ子ちゃんとなりました。
結構疲れます、、そして日焼け止め塗ってたけど、間違いなく焼けました。

しかも洗うときは時間制限有りなのでスピードとの戦い~!

でも、綺麗になってうれしい

特に汚れていたわけじゃないけど、でもやっぱりこまめに綺麗にしてあげないとですね。
たまにはプロに頼んだほうがいいだろうけど、私は自分で洗車するのが好きなので、ちょこちょこ洗いにいこうと思います~

今度、洗車の様子を写真に撮ってブログに載せます(^^)


ではみなさん、素敵な夜をお過ごし下さい♪


↓Click Please!↓
「くりっく してね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2013/05/31(金) 11:21:18|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコやグミの量り売り 可愛いキャンディーショップ@DYLAN'S CANDY BAR

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


本日、無事にピクチャーデー終了しました♪

私は今日プリでボランティアしてたので撮影風景なんかも見れて安心(^^)

photo (211)

先生と

今日はぺけーにゃヘアセットも予約してばっちり決めていきました。

どんだけ気合い入ってるんだよアンタ
って声が聞こえてきそうです汗 アハハ・・

photo (212)

ドレス、間近で見るとこんな風に模様が入ってて可愛いのです!

白いから、ランチのときに汚すんじゃないかと思って気が気じゃなかったんだけど、大丈夫でした、死守いたしました。
プリに常時おいてある、いつでも誰でも借りてOK!のパーカー着せたりしてしのぎました。

そしたらその後、そのパーカー着たまま写真撮ろうとしててめっちゃ慌てて脱がしました
もう大変ですわ

なにはともあれ、にっこりスマイルで写真撮ってもらっていたので母は安心しました。

早く写真が届くといいな~


そしてそして。
この間GROVEに行ったとき、いつものぺけーにゃのいきつけのお店の前をついつい通ってしまって。。

photo (218)

DYLAN'S CANDY BAR

photo (198)

キャンディーショップです~(^^;)

ついつい入ってしまった、、だって、可愛いんだよね~

チョコレートやグミ、あめ、ガムなどなどびっしり。
お店のオリジナルグッズや面白いお菓子なんかも置いていて、たまにチョコレートファウンテンも登場するんですよ~♪

photo (203)photo (204)

好きなだけ袋に入れて量り売りしているんだけど、これで$7だった、これって高いの?安いの?

でもおいしいから、いっか

ちなみにこのDYLAN'S CANDY BARは、ラルフローレンの娘、ディランローレンさんが経営しているお店なんだって~
セレブも訪れるそうです♪

DYLAN'S CANDY BAR
6333 West Third Street
Los Angeles, CA 90036
323.930.1600

HOURS
Monday-Thursday 9am - 10pm
Friday & Saturday 9am - 11pm
Sunday 10am - 10pm

何か甘いもの~!って時や、ちょっとした子供のご褒美なんかにどうぞ~


はあ、今日は暑かった~。
このままこの調子でどんどん暑くなるのかな。。
そう思うとしんどいね(--;)

とりあえず、早く来月になって両親が早く来てくれるのを心待ちにしています
楽しみだ~!

ではでは、みなさんまた明日(^^)
おやすみなさい☆


↓Click Please!↓
すっかり夏女でございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2013/05/30(木) 15:55:27|
  2. デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (41)
美味しいもの色々 (53)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (32)
お出かけ色々 (130)
お出かけ (122)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (49)
パーティー (41)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (344)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (44)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (72)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (14)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
メディタレニアン (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる