さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

お得クーポン!$2でジャンバジュース、6月3日まで(^^)

Fruit_Refreshers_COUPON_LANDINGPAGE_Final.jpg

http://www.jambajuice.com/fruitrefresher

↑ジャンバジュースのスムージーなどが$2になるクーポンです~♪WEBに行ってプリントしてお店に持っていってください☆

6月3日までです、いいお天気なので、ビタミンたっぷりの冷たいスムージーはもってこいですね(^^)

私もマスクして、ぺけーにゃと歩いて行ってこようかな~ビタミン補給♪

みなさんも、是非♪


ランキング参加中♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
  1. 2012/05/31(木) 13:00:24|
  2. お得情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

簡単・かわいい・おいしい!リッツを使った子供のおやつ♪

579844_368084529907052_1476171090_n.jpg

昨日、すでにぺけーにゃはかなり復活していて、遊ぼう遊ぼう!れっつごーれっつごー!とお誘いの嵐。。

でも私は外に行くパワーはなかったんで、そうだねえ~行きたいねえお外。。とひたすらごまかし(^^;)

でもちょっとかわいそうだな~と思って、家の中だけど一緒にシャボン玉やったり、ボールで遊んだり。

で、おなかすいた~とおやつをねだったので、じゃあ一緒に作ろうか!

って事でぺけーにゃでもお手伝いできる簡単で、でもかわいくっておいしいおやつを作りました

リッツさえあれば、あっというま。

塗って、切って、のっけるだけです。

でもぺけーにゃは楽しかったみたいですよ~♪

のせたのは、ツナマヨに刻み葱、アボカドとトマト、クリームチーズに、マンゴーと蜂蜜を和えたもの、クリームチーズにいちご。

我が家のおやつはリッツ率高いです~~~(^^)

お客さんが来たときの、簡単なアペタイザーにもなります~♪


そうそう、土曜日にエンジェルスタジアムで、我らがダルビッシュ選手、投げますね~!!

行きたい!

でもこの体調じゃムリかな。。。

サイトで見てみたところ、チケットはまだあるみたいですよ、一番安いので、手数料とか込みで16ドルくらいからありました。一番後ろの席ですけど笑

でも、エンジェルスタジアムだし、テキサスレンジャーはアウェイだから、一番後ろで応援したほうがいいのかな~?

ほかの席もあったけど、シングルシートのみだったりでした☆


今日は、晴れ時々くもりです。最高気温は26度、最低気温は16度、降水確率は0%です。


では、みなさん今日も良い一日を(^^)

ランキング参加中♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪


  1. 2012/05/31(木) 10:54:04|
  2. おうちおやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (40)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (128)
お出かけ (120)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (343)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
11か月 (0)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
インド (1)
1歳 (0)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる