さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

ロサンゼルスのダウンタウンにあるワイナリーでテイスティング&ショッピング

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

こんばんは(^^)
今日は風がすごく強かったですねえ。
空は綺麗な青空だったけど。
風が強いとLAはヤシの木の枝が折れて道路に散乱するから怖いっ
運転、気を付けましょうね~!


さて、先週のことですが母と一緒に平日にワイナリーへ行ってきました(^^)
母がLAに来ると必ず寄る場所で、いつも楽しみにしているんです♪

015 - Copy

San Antonio Winery
737 Lamar St
Los Angeles, CA 90031

何年か前にこちらの大きな建物に変わりました。
その前までは昔からの古いワイナリーだったんです。
このサンアントニオワイナリーは1917年からあるワイナリー。
ロサンゼルスにも昔はたくさんのワイナリーがあったんだけど禁酒法によってほとんどなくなり、このワイナリーは教会のミサにワインを提供する、ということで生き残った場所なのです。

http://sayukichinikki.at.webry.info/200910/article_6.html
↑2009年に行ったときのブログ

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
↑2014年に行ったときのブログ

ワイナリーツアーもできるし、ワインテイスティングも3つまでなら無料で可能。
そしてお土産屋さんも可愛いものが沢山あるし、なんといっても中にあるレストランが美味しいと評判♪
ここでランチ食べるためだけに来る人も沢山いるようですよ~♪
ランチにワイナリーで食事なんて、なんか優雅な響きだよねえ

016 - Copy

今回のテイスティングはもちろん母のみ。
私は横でじ~~っと我慢です。笑

フルーティーなものがいい、スパークリングが好き、あまりドライすぎないものがいいけどちょっとドライなのも試してみたい、と伝えてテイスティング開始。

まずはいつも買っているステラロサのスパークリング。
フルーティーで飲みやすくって私も大好き!

017 - Copy

こちらはステラロサよりも若干ドライなスパークリングだそうです。

018 - Copy

最後はこれ!
赤ワインなんだけど、と~ってもフルーティーで甘くて母はこれすっごく気に入っていました!

019 - Copy

色々飲ませてくれてありがとうございました♪
私も出産終わったら買いに行くぞ~!

020 - Copy

「あ~、私も飲みたかったわ~」と嘆く私に、母がジュース買ってくれました。
私は子供かっ!笑

007 - Copy

イタリアンレッドグレープの、スパークリングジュース

009 - Copy

気分を盛り上げるために、サンアントニオワイナリーのワイングラスで飲むのでありますっ


うん、ファンタグレープだわ!

いや、ファンタグレープは言い過ぎだけど、ジュースです。
美味しかったよ~♪

原材料は、グレープジュースと炭酸水のみ。
ちゃんとコルクで閉まっています。

008 - Copy

ディズニーランドで買ったミッキーのクッキーと一緒に
美味しゅうございました

このサンアントニオワイナリーのワインはスーパーなどでも売っているけど、このワイナリーで買ったほうが割引なんかもあって安く買えるしおすすめです、あとコスコにも安く売っていたりする時も(種類は少ないけど)。
ロサンゼルスのダウンタウンにあるワイナリー、是非行ってみてください~♪


ではではみなさん、今日も素敵な夜を(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2016/03/23(水) 08:59:12|
  2. ワイナリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
トレジョ (62)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (123)
お出かけ (115)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (333)
日本食 (59)
チャイニーズ (10)
メキシカン (21)
デザート (67)
コリアン (31)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (13)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (4)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (74)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (9)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (38)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (66)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (15)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (4)
2人目出産 (1)
新生児 (2)
二か月 (1)
ジャマイカン (1)
三か月 (1)
Universal Studio Hollywood (2)
四か月 (1)
6 (0)
6か月 (1)
アイスクリーム (1)
パームスプリングス (2)
8か月 (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる