さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

ディズニーキャラクターダイニングで朝ごはん♪@PCH Grill

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


続きです。

Magic hourを思う存分1時間楽しんだ後は、宿泊先のパラダイスピアホテルに戻って朝ごはんです。
このパラダイスピアにはキャラクターダイニングがあるんです(^^)
なので朝ごはんは絶対にキャラクターダイニングにしよう!と思って1か月も前から予約を入れて待ち望んでいたんです♪
予約、必須です。
私たちが食事している間、レストランの前は長蛇の列になっていました。

035 - Copy

レストランはこちら(^^)

Disney's PCH Grill
1717 S Disneyland Drive
Anaheim CA 92802

パラダイスピアホテルの1階にあります。

017 - Copy

レストラン内に案内されると、まずはミッキーと記念撮影してもらえます♪
私も一緒に撮ったよ!笑

022 - Copy

そしてその後は席に座ったのだけど続々とディズニーキャラがやってくる~
ぺけーにゃはサイン貰うのに大忙し、親は写真撮るのに大忙し、という感じです。

飲み物はサーバーの方がもってきてくれるので好きなものを注文します、私はオレンジジュース。
あったかいコーヒーもあるし、キッズ用ドリンクは紙コップにストローさしてもってきてくれます。

025 - Copy

このキャラクターダイニングはバフェです。
メニューも思ったより豊富!
ポテト料理や卵料理、ソーセージ、ベーコン、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、シリアル、ベーグル、スムージー、オムレツなど、なんでもあり。
アメリカンブレックファストですね。
味もなかなか良くっていい意味で期待裏切られました。

026 - Copy

ミッキーシェイプのワッフルはやっぱり人気
ぺけーにゃも2つ取っていました(^^)

027 - Copy

これが私のプレート。
ミッキーのワッフル、トマトとアボカドのサラダ(これめっちゃ美味しかった!おかわりした)、スモークサーモン、フルーツ。

ぺけーにゃはミッキーのワッフルにベーコン、ピザ、ソーセージ、ポテト、シリアル、ヨーグルトなどなど。
母はフレンチトースト、マフィン、ヨーグルト、フルーツ、トマトとアボカドのサラダ、チラキレスなど。

028 - Copy

フルーツも美味しかったよ、ぺけーにゃはパイナップルばくばく食べていたからおかわり持ってきてあげました

030 - Copy

プルートも登場♪

031 - Copy

サインの書き方が面白すぎる。笑

033 - Copy

ミニーちゃんいないねえ、ミニーちゃんいないねえ、、、と言っていたらミニーちゃん登場!
良かった良かった、待った甲斐があったわ

と、こんな感じでかなり楽しいキャラクターダイニングでした♪
朝食メニューも思ったより充実していたし、全然悪くなかったです。
これは子供は喜ぶわ
おすすめです

061 - Copy

そして・・・・食事中にスタッフの方がこれを持ってテーブルにやってきます・・・

060 - Copy

最初に撮ったミッキーとの写真!

「プリンセス、と~っても可愛く撮れてますよ~!楽しそうですよ~!どうですか~?記念になりますよ~!」
と。。

うん、確かに良く撮れてる
これ見せられたら、買わないわけにはいかなくなっちゃうよね、ってなわけで購入
$35くらいでした(^^)

この大きい写真のほかに、違うパターンの小さい写真2枚も付きます。



そして朝ごはんのあとは一旦ホテルの部屋に戻って1時間ちょっと休憩です。
もうこの日はMagic hourで乗りたいものは乗ったし、あとはショーをゆっくり見てまわろう、という計画。
無理せずに、をモットーに

そして休憩した後はホテルをチェックアウトしてまたアドベンチャーへとむかいます。
ちなみにチェックアウトはエクスプレスチェックアウトで特になにもせずホテルを出るだけ。
そして車も、チェックアウト日の夜の12時までは停めておいてOKなので、車はそのままホテルの駐車場に停めたまままたグランドカリフォルニアンホテルのショートカットエントランスを利用してアドベンチャーへ。

最初の目的はディズニージュニアのショーだったんだけどもう時間ぎりぎりで人数制限があって中に入れず(TT)
なので、あとちょっとでスタートしそうだったFROZENのショーを見ることに。

041 - Copy

イケメンクリストフの登場を密かな楽しみにしているママは、私だけじゃないはず~笑
ほんとかっこいいんだよ!!!!!

043 - Copy

楽しかった♪

045 - Copy

シアターから出ると、外にオラフが!
もちろん並んで写真撮影♪

047 - Copy

オラフと写真撮ったの実は初めてかも?

049 - Copy

そしてこの後はぺけーにゃさん行きつけのBugs Landで遊びます。
小さい子向けのエリアなのでチューチュートレインとか、簡単なライドのみ。
待ち時間も非常に短いので親の私は助かる。

051 - Copy

これもいつも乗ってます、母とぺけーにゃ仲良く挑戦

048 - Copy

すごく暑くなってきたのでフローズンレモネード購入。
でもこれ、食べれば食べるほどのどが渇くという代物でしてね・・・
甘いのですよ、異常に・・・。
これ買うならお水買ったほうがいいかも~(^^;)でも周りに食べてる人いっぱいいて、みなさんそれはそれは美味しそうに食べるもんだから、ついつい買っちゃうんだよね。あはは。。


055 - Copy

そして最後にこれに乗ってアドベンチャー終了!!!!

まだお昼すぎだったけど、もう疲れてるし、暑いし、私も無理しないように、ってことで帰宅です♪
二日間た~~~~っぷり楽しめて本当に大満足でした、ホテルも最高だったし、マジックアワーも最高だったし、キャラクターダイニングも最高だったしね(^^)
いうことなし!

ぺけーにゃもさすがに暑さで疲れたのか、帰りの車のなかでは爆睡でした、おつかれさまでした


と、そんなこんなでとっても楽しいディズニーランド2日間の旅でした、年間パスあるし、また近々行ってこようと思います~!!




ではではみなさん、今日も素敵な夜を(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2016/03/20(日) 13:56:40|
  2. Disney paradise pier hotel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニーパラダイスピアホテルに宿泊!12階の部屋からWorld of colorを鑑賞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


ディズニーの続きです(^^)

2時ちょっとすぎにディズニーランドを一旦出て、ホテルにチェックインしに行きます。
ホテルのチェックインは3時。
ちょっと早くても大丈夫かな~?
と期待していったんだけど、「部屋がまだ準備できていないから4時まで待ってください」と。。。
ま、、、まじですか~(TT)

でもしょうがない~!

準備ができ次第、携帯に連絡をくれるとのことだったのでホテルのラウンジで時間をつぶします。

037 - Copy

飲み物飲みながらまったり。
ラウンジはバーもあるのでお酒飲んでいる人もいるし、カウチの場所ではディズニーの映画をやっているので子供たちが座ってみています。もちろん食事もあり。(バーガーやポテト、オニオンリング、あとキッズミールなんかもあり。)
私たちもここでちょっと遅いランチをとりました。
ちなみにここは外のご飯を持ち込んで食べることも可能だそうです

そして、3時15分くらいに「お部屋が準備できました~!」と連絡が。
案外あっという間でした♪

私たちが泊まるのは、プレミアムルームで、パークビューです!
お部屋からディズニーランドアドベンチャーが見えるのです、う~ん、楽しみすぎる~♪


038 - Copy

お部屋に到着!
まあ、広くはない(むしろ狭い。笑)部屋なんですが、ぺけーにゃは大興奮!

039 - Copy

だって、この眺めなんだもの~~~

アドベンチャーが一望できます、すご~い!!!!

041 - Copy

ぺけーにゃ雄たけびをあげる、の図。笑

045 - Copy

ベッドに置いてあったビーチボール型のクッションで遊ぶぺけーにゃ♪
これ可愛いね(^^)

042 - Copy

サーフィンボード風のミッキーのライトがあったり、

043 - Copy

こんなかわいいランプがあったり・・・

044 - Copy

可愛いポスターが貼ってあったり、ディズニーだらけでテンションアップ

046 - Copy

コーヒー・紅茶メーカーもありました。(水は無いのでペットボトルの水を買っておきましょう!)

空の冷蔵庫もテレビの横にありましたよ~。

そんなに設備の整った部屋というわけではないけれど、なんといってもディズニーランドへのアクセスの良さ、そして可愛さ、そしてそして一番に「景色」ですね(^^)
パークビューの部屋を選ばないと、駐車場しか見えない部屋になってしまうので、せっかくならばパークビューの部屋に泊まることをおすすめします
でも一日中朝から夜まで遊びとおして部屋では寝るだけ、というのならばパークビューの部屋でなくてもいいかもしれません(^^)(値段も結構違います)


部屋でちょっと休み、荷物整理などした後またちょっと遊びにでかけます。

048 - Copy

ホテルのロビーにいるグーフィーとパチリ

ホテルの一階には、レストラン、お土産などが売っている売店(ちょっとした薬なんかも販売しています。)、小さいゲームセンター、飲み物とアイスクリームの自動販売機、子供用のミニシアターもありました。

プールは三階。
私たちは今回プールにはいきませんでした、プールの横にはジャグジーもあり、あと野外ムービーも上映されています


053 - Copy

ホテルをうろちょろした後は、またディズニーランドパークへと戻ります。
そしたらちょうどパレードが始まった!

055 - Copy

056 - Copy

ぺけーにゃがおそらくこの日一番興奮したであろう人物、Mary Poppins!!!
もう大興奮ですよ、歌が聞こえた時点で「ママ~!!!!!!!Mary Poppinsだ!Mary Poppinsだ~!!!!」と

映画も大好きです、Mary Poppinsに会えて良かったね


いやしかしですね、我々はこの時お土産ショップに入りたかったんですよ。
でもパレードが始まってしまったので反対側にあるお土産ショップへと行けない~~~
がーーん。。
なのでパレードが終わるまでパレードを見てました。

057 - Copy

パレードのあとは、ダンボに
これもぺけーにゃ大好き(^^)

063 - Copy

いつものターキースタンドでターキーもGETです。

064 - Copy

バターコーンも購入。
ぺけーにゃのおやつ

065 - Copy

そしてこのCandy Palaceで無事に箱入りクッキーなどのお土産を購入し、他のお土産ショップでもお買い物を済ませ、夕方くらいにまたホテルへと戻ります。

夜ごはんはダウンタウンディズニーでピザやカットフルーツなんかをTo Goして簡単に部屋で済ませました、もうみんな疲れちゃって疲れちゃってね・・・

ご飯のあとはお風呂に入り、ちょっと休みつつ夜のショーを待ちます。

077 - Copy

そしてついに!
目玉のWorld of Colorがスタート!

音楽もちゃんと聞こえてきたし、とにかく綺麗だった~、部屋の電気をすべて消して真っ暗にしてショーを楽しみました。
時間が9時を過ぎていたのでぺけーにゃはだいぶぐでんぐでんで、ベッドの上で寝っ転がって鑑賞していたけどねっ笑

075 - Copy

072 - Copy

迫力満点!!!
大満足でした!!!!!

欲を言えば、パークの花火も部屋から見れたら良かったなあ~と思ったけど、まあしょうがないですね。
花火の音はどんどんどーーん!とすごく聞こえてきました。
花火も見える部屋があるのかな~?それともパラダイスピアからは花火は見えないのかな?
もし知っている方いましたら是非教えて下さい(^^)


そしてみんなベッドへ入って明日に備えて就寝です。


続く。


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2016/03/20(日) 11:49:16|
  2. Disney paradise pier hotel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (126)
お出かけ (118)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (342)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (2)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
11か月 (0)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる