さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

Costcoの醤油ラーメンと、ホリデーギフトもわんさか♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

こんばんは(^^)

ちょっと久々の更新になりました。
なんだか毎日あれもこれも、と欲張りながら過ごしていたらあっという間に一日が終わっていく。。。
そういえば夏時間が終わりましたね。
私はリアーノが朝の5時半とかに起きてこない様、夏時間最終日の夜は9時半にお風呂に入れて寝かしました(^^;)
おかげでリアーノはちゃんといつもどおり朝は6時半過ぎに起きてきましたよっ
時差ぼけ状態にならなくて良かったわ

まだ日中は暖かくなったりするけれど、それでも随分秋らしくなってきましたね(^^)
ロサンゼルスに住んでいると、Door To Doorの移動ばかりでコートの出番はなかなか少ないですが、ブーツなら秋冬がんがん履けるので私もまた新しいブーツの購入を検討中♪
どんなのがいいかな~~
秋物・冬物は可愛いものが多くってお買い物も楽しいですね♪

さてさて。
先日Costcoへお買い物へ行ってきました。
リアーノのおしりふきと、キッチンペーパーだけ買って帰るつもりが、やっぱりそれだけじゃあ終われないよね~笑

IMG_0350.jpg

ホリデーギフトも沢山出ていました、美味しすぎるBaciチョコも~!!!!
これはド定番ですね

IMG_0351.jpg

白と赤のクッキージャー、クリスマスデコレーションとしてキッチンに置いておくだけで可愛い♪

IMG_0352.jpg

チョコレートの詰め合わせ、これも定番ですねえ、しかもCostcoで買うのがやっぱり安くてお得かも???

IMG_0353.jpg

リアーノが喜びそうなカーズのおもちゃ(^^)

IMG_0354.jpg

ウィスキーボンボン♪

IMG_0355.jpg

もうどこもかしこもチョコレートだらけ、クッキーだらけ。
これが新年あけるまで続きます。
・・・いや待てよ。。。。年あけたらあけたでバレンタインデーが来るからまたチョコレートか・・・・(--;)

結局チョコレートとかクッキーは買わなかったけど(一応ダイエット中。笑)、こんなの見つけて買ってみました♪

IMG_0361.jpg

味の素 Tokyo Style 醤油ラーメンWith チキン

これね、試食が出ていたから食べてみたらなかなか美味しくって
6個入りでした♪

IMG_0363.jpg

こんな風にボウルに入っていて、すでに具も入ってるのです。

IMG_0362.jpg

作り方も簡単、透明シートを剥がし、線までお水入れてレンジで4分!

IMG_0366.jpg

はい、出来上がり♪

IMG_0367.jpg

全然悪くないよ、しっかり醤油ラーメンだし、麺もカップラーメンとかより遥かに美味しい、具も入っているしね~
1つ390カロリーなので、お昼に食べても罪悪感少ない
醤油しか見なかったけど、他の味もあるんだろうか??
ぺけーにゃも凄い気に入っていたんで、全部食べ終わったらまた買おう(^^)

ではでは皆さん、素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
おやすみなさ~い(^^)

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
  1. 2017/11/09(木) 15:27:08|
  2. COSTCO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年のハロウィンコスチュームと、Iphoneケースと強化ガラススクリーンプロテクターが到着♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

こんにちは(^^)

今日は土曜日~♪
土曜なので皆さん家族でパンプキンパッチに行ったりお買い物に行ったりしているのでしょうか
我が家は旦那が土曜日は絶対に仕事なので、しっかりおでかけするのはたいてい旦那が休みの日曜日。
土曜日はプレイデートしたり、あとはお買い物したり。
今日もコスコにお買い物してまいりました
リアーノのおむつ買わないとならなかったからね~。
あとはボディーウォッシュと洗剤と掃除用品などなど。今日はコスコでお買い物したあとまだ用事があったので、食料品は車の中に置いておいたら悪くなっちゃうよね。。。と思い買いませんでした

さてさて。
コスコに行く途中の車の中でリアーノがぐーぐー寝始めたので、コスコに行く前にParty Cityに寄ってみました。
そう、ハロウィンコスチュームのお買い物
パパに$25貰って「これで買っておいで」と言われたぺけーにゃさん
ホクホク嬉しそうにしていたんだけど、いざParty Cityに着くと、ほとんどのコスチュームが$29.99と言う事に気が付く
$25で買えるのはゾンビとかおばけとかばかり
かなりガックリして、どうしよう~。。。とオドオドしているので「じゃあママが$5貸してあげるから好きなの買っていいよ」と(^^;)

2017102207473563b.jpeg

ぺけーにゃが選んだのはアリス
不思議の国のアリスは本も読んだしとても気に入っていたんだよね、本人も満足そう(^^)
本当は第一候補は美女と野獣のベルが良かったんだけどねえ。黄色いドレスの方じゃなく、青いワンピースの方。
でもParty Cityにはありませんでした~。。

まあでも気に入ったのが見つかって良かったよ
ちなみにリアーノはかぼちゃになりま~す
ぺけーにゃが小さいときに着たやつ、あ~早く着せたい

「ママはハロウィン何になるの~?」とぺけーにゃすごい聞いてくるので、「ママはね~、そうだな~、ぺけーにゃのママになるわ!」と言っときました爆

20171022075010a60.jpeg

Trick Or Treat用のビニールバッグ、また買いました♪可愛いキャラクターもの沢山あるけど流石にアリスは無かったのでハロウィンの可愛い絵が描かれたものをGET。
$1.99って私この間のブログに書いたけど、99セントだった。安い

リアーノにもバッグ買おうかと思ったけど、でかいし絶対引きずって歩くから破けちゃうね~。。。と思いプラスチックのかぼちゃバケツ買いました。小さい子は地面にドン!と置いちゃう事もあるだろうし、丈夫なバスケットの方がいいのかもしれないねえ。

2017102207453911d.jpeg

ハロウィンの飾りもお店にあふれかえっていました。

201710220745411d3.jpeg

忘れちゃいけない!
ドジャースもちゃんとあったよ~

Party Cityでコスチュームなど買った後はコスコでお買い物して、そのあと用事を済ませてから帰宅。
$5ぺけーにゃに貸したので、今日はトイレ掃除と机の引き出しの中の整理整頓、あと食器洗いもやってもらいました。
これで$5はチャラよく頑張りました

可愛いコスチュームも買ったし準備万端!ハロウィンが楽しみだね~♪

20171022073407e11.jpeg

そうそう。
昨日アマゾンでオーダーしていたIphoneケースが届きました。
オーダーしたのはSahara Caseというブランドのもの。
私は個人的にクリアケースが好きなので「クリスタルクリア」を選んでみました。
もちろんDrop Proof!
他にも沢山Shock Proof、Drop Proofのクリアケースありますが、このSahara Caseは強化ガラススクリーンプロテクターも一緒についてくるのです、それで$17ちょっとだったかな?安いよね~
他にもOtterboxやSpigenと迷ったけど、Saharaは値段も安くて強化ガラスも付くしレビューも凄く良かったのでこれに決めました

20171022073406f8b.jpeg

こんな風にキットが届きます。
左上にあるのはスクリーンをふき取るワイプ。その下が強化ガラスプロテクターを外したい時に使うヘラ。
お隣が、強化ガラスプロテクターをスクリーンに乗せる時に、乗せる位置がずれない様にするための型。
そのお隣がメインのケース。
そしてそのお隣がスクリーンのほこり取りシートと説明書。

あっという間に付けられます、強化ガラスも型をつけてから乗せるので一発OK!
強化ガラスプロテクターを付けても、まるで何もつけていないかのようにタッチスクリーンの操作ができるし問題ないです、お勧め~♪♪

010_201710220823116db.jpg

何の変哲も無いただのクリアケースですが、一応写真
ごつい感じなど無くて良いです。
実は旦那がPelicanのケースをくれたのでこのケースが届くまでの間使っていたんだけど、とんでもなくごつくてデカくて嫌だったんだよね~(--;)
まあ確かに丈夫そうだし落としても壊れなさそうな感じだったけど・・
でも手に持つのも一苦労な携帯なんて嫌だわ。。。。

もしかしたら「もっと可愛いケースにしたい!」とかそのうち言い出すかもしれませんが、とりあえずこのケースにひとまず落ち着く事と致します


ではでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2017/10/22(日) 08:37:31|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (41)
美味しいもの色々 (54)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (33)
お出かけ色々 (132)
お出かけ (124)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (51)
パーティー (43)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (360)
日本食 (61)
チャイニーズ (12)
メキシカン (25)
デザート (67)
コリアン (33)
ファーストフード (11)
タイ (10)
焼肉 (4)
カフェ (42)
シーフード (16)
ハワイアン (5)
ベーカリー (16)
台湾 (6)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (4)
レバノン (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (78)
お買い物 (42)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (11)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (13)
旅行 (44)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (4)
キャンプ (13)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (5)
ビューティー関係 (40)
美容 (25)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (76)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (4)
学校のこと (2)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (14)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
メディタレニアン (1)
14か月 (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる