さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

レゴランドカリフォルニアに行ってきました♪~スモークBBQのお店でランチ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


続きです。

その1↓
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

その2↓
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

その3↓
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-859.html

MiniLandを楽しんだ後はランチを食べに行きます(^^)

6334374_2177655139_236large.jpg

来たのはCastle Hillにある・・・

201509231448516ab.jpeg

59番の、Knights Smoke House BBQ

6334374_2177655136_179large.jpg

座るスペースもたくさんあるし結構にぎわっていましたよ~(^^)

6334374_2177655134_174large.jpg

トレーをもって、好きなものを取り、最後に集計してお会計するスタイルです。

6334374_2177655131_19large.jpg

デザートやフルーツもあるし、

6334374_2177655122_139large (2)

ポテトや焼きトウモロコシ、

6334374_2177655121_229large (2)

もちろんBBQも(^^)
お店の外には大きなスモークの機械もありましたよ~♪


6334374_2177655111_77large.jpg

一人一つずつポテトを取り、

6334374_2177655114_132large.jpg

子供たちはチョコレートチップクッキーも一枚ずつ
たくさん歩いたし、疲れたから甘いものがほしくなるよね。

6334374_2177655119_24large.jpg

そしてポークリブと、

6334374_2177655108_234large.jpg

チキンをみんなで食べたよ、おいしかった!!
テーブルにBBQソースが4種類くらいだったかな、置いてあるんだけど全部試した結果オリジナルが一番おいしかった(^^)
あ~、おなかいっぱいになって生き返った、水分補給もたっぷりして、また遊びに行きます

6334374_2177655099_180large.jpg

Castle HIllの横、Land of Adventureにある71番、Lost Kingdom Adventureに乗ったり、

6334374_2177655093_92large.jpg

79番のAquazoneにもトライ!

6334374_2177655097_243large.jpg

これ面白かった~
ぐるぐる回る系は私は気持ち悪くなるから苦手なんだけどこれは爽快だった、おすすめです~(^^♪


・・・・・・・が、事件はここで起きました・・・
なんと、最初に買ったリフィル99セントで可能なドリンクボトルを甥っ子Gが紛失~
探し回ったけどなくて、アトラクションの人に聞いてみたけど落とし物は届いていないと。。。
でも無いと困るのでまた買い足しましたよ
とほほ~(TT)
でも、子連れあるあるですよね、物をなくすのって。
私もちゃんと見ていなかったのが悪いし、これからはもっと気を付けよう~

6334374_2177655082_228large.jpg

気を取り直して4Dムービーを見に行きます(^^♪

6334374_2177655079_74large.jpg

映画が始まったら写真撮影は禁止なので、映画が始まる前にパチリ。
4Dムービー、よくできていて楽しかった!
そんあんい長くないんだけど見応えありです、子供たちも喜んでいたし

6334374_2177655077_24large.jpg

そしてそのあとは、またMinilandの方へ行き、87番のCoast Cruiseに乗ります。

6334374_2177655073_79large.jpg

ボートに乗りながらレゴでできた世界の名所を見ることができるんです。

6334374_2177655071_198large.jpg

本当に良くできているわ~

6334374_2177655065_246large.jpg

6334374_2177655061_85large.jpg

6334374_2177655059_150large.jpg

6334374_2177655056_19large.jpg

6334374_2177655048_48large.jpg

Coast Cruise、子供たちにも好評でした、甥っ子はもう一回乗ろうよ~と言っていたよ

6334374_2177654996_195large.jpg

歩いていたら、こんなお食事中?もしくは酔っ払い中?のパイレーツたちが

私たちは、今回レゴランドをエントランスを入って左へ行き、そのまま左回りにぐる~っと移動しながらアトラクションに乗ったり、食事したり、ショーを見たりしました。
そこまでものすごく広い!というわけではないけれど、それでも行ったり来たりするのはしんどいですよね、特に子連れだと。
なので、最初にマップを見て、行きたい場所、立ち寄りたい場所、乗りたい乗り物のめぼしをつけてから道順を決めて回ると時間の無駄にならなくっていいと思います(^^)


もう一通り回ったので、エントランスの方へ戻り、Heartlake Cityのクレープ屋さんをまたのぞいてみたんだけどすでに閉店~!
ざ、残念すぎる。。。

で、最後になにかひとつ乗ろうか、と話して子供たちが決めたのがこちら!

6334374_2177654978_108large.jpg

Kid Power Tower・・・と書いてあるエントランスを入りますが、私たちが選んだのはFun Townにある23番、Sky Cruiser

6334374_2177654973_40large.jpg

ここにも待っている間にレゴで遊べるスペースが広々とってあります、いいねえ~(^^♪
といっても、15分くらいしか待たなかったけれど。

6334374_2177654966_58large.jpg

ペダルを漕ぎながら進むアレですよアレ
漕ぎながら写真撮ったのでぶれまくりだ

6334374_2177654964_7large.jpg

前を行く旦那が写真撮ろうとしていたから私も撮ってみた

と、そんなこんなですでに閉園のお時間が・・・・
5時で閉まってしまうのです、早い~!
平日は火曜・水曜とCLOSEだし、行くときは必ずOPENしているのか、何時から何時までやっているのか調べてから行くことをお勧めします。

私たち、アクアリウムのチケットも付いているホッパーチケットだったのに、アクアリウムも5時で閉まるから結局行けなかった~。。。がっくり。。。。
でも、甥っ子Gとぺけーにゃは、「次はぜ~ったいにレゴランドホテルに泊まって、アクアリウムも見る~!!!」と意気込んでいました、また戻って来ようね

20150926145745cbb.jpeg

あ、ぺけーにゃは自分のお土産に、大好きなWild StyleのキーホルダーをGET(^^)

201509261458055a3.jpeg

顔をくるっと回すと怖い顔になるよ~!

20150926145800fcf.jpeg

私はもちろん、マグネット
最近、Lake allowheadといい、Silver wood lakeといい、マグネット空振りが続いていたのでやっとここで買えてよかった
また私のコレクション(といってもまだすごく少ない。。)が追加されました。


ではでは、これでレゴランドカリフォルニア観光日記を終わります、最後まで見てくれてありがとうございました!


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2015/09/26(土) 15:08:05|
  2. LEGO LAND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レゴランドカリフォルニアに行ってきました♪~圧巻のミニランド、全部レゴでできたサンフランシスコやラスベガス、スターウォーズも!~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


続きです。

その1↓
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

その2↓
http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

さて、Pirate Shoresでずぶ濡れになって疲れた後は、レゴランドの名物でもあるMiniLandへと行きます(^^♪

6334374_2177655190_19large.jpg

ぺけーにゃと私がとっても楽しみにしていました、YouTubeで何度も一緒に見ていたもんね~

6334374_2177655185_36large.jpg

これ、全部レゴでできているんですよ!すごすぎる~~~
レゴに興味がない人でも、これを見たら感動するはず、本当に良く出来ていて圧巻
旦那は「雨とか大丈夫なのかな?!ハリケーンとか来たらどうなるの?!」と心配そうだった

6334374_2177655183_61large.jpg

すごいねえ~。

6334374_2177655182_246large.jpg

ハリウッドも!

6334374_2177655177_98large.jpg

2ドルで船の操縦もできます。

6334374_2177655174_229large.jpg

そして、ぺけーにゃと私が一番楽しみにしていた、ラスベガス
ベガスまた行こうね~って言いつつもうかなり経っちゃってるよ~(TT)
行きたいなあ、プールでお酒飲んでコンサートとか見て、ベラージオのガーデン見て、噴水見て、バフェ行ってM&Mでお買い物したいよ~

6334374_2177655171_30large.jpg

6334374_2177655166_63large.jpg

6334374_2177655163_66large.jpg

6334374_2177655167_238large.jpg

プリンセスのお城みた~い!
とお気に入りでした、このホテルは、ホテルの部屋の内装もプリンセスっぽい感じなのかなあ????
もしそうなら、今度ぺけーにゃ連れて行ってあげたいな

6334374_2177655158_40large.jpg

チャペルもあるよ、目の前にあるボタンを押すとリムジンから花嫁と花婿がでてくるよ~

6334374_2177655030_195large.jpg

そして、スターウォーズのミニランドもできていました!

6334374_2177655028_193large.jpg

好きな人にはたまらないんだろうねえ。

6334374_2177655026_38large.jpg

6334374_2177655022_155large.jpg

6334374_2177655019_188large.jpg

6334374_2177655014_200large.jpg

ぺけ「ヨーダかわいい

6334374_2177655012_148large.jpg

この3頭身のダースベイダーのほうが私はかわいいと思う~

6334374_2177655140_149large.jpg

そしてこのMiniLandの奥にはレゴでボートを作れるコーナーが。
作ったボートは、水に流してレースするんです。

6334374_2177655156_211large.jpg

ぺけーにゃも、甥っ子Gと一緒に共同作業でボートを作っていきます。
ボートを作るというか、ボート自体は既に出来ていて、それにデコレーションをする、という感じかな。
大人も真剣に作っていた(^^)

6334374_2177655153_192large.jpg

じゃ~ん!完成!
なかなか上手じゃないの~
すごいスゴイ!

6334374_2177655147_66large.jpg

さっそく水に流してレース!
しっかり最後まで形が崩れることなく下りてゆきました、よかったね(^^♪

こうやってレゴランドには、アトラクション以外のレゴで遊べる場所もたくさん。
アトラクションの列に並んで待つ場所にもレゴで遊ぶ場所が設けられていたりと、小さい子連れには嬉しい気配り(^^)

さて、MiniLandを満喫した後は、また別のエリアへと向かいます!

続く。


↓Click Please!↓
「ベガスが私を呼んでいる。」 たぶん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2015/09/26(土) 10:31:04|
  2. LEGO LAND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (41)
美味しいもの色々 (53)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (32)
お出かけ色々 (130)
お出かけ (122)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (49)
パーティー (41)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (344)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (44)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (72)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (14)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
メディタレニアン (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる