さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

続き♪ ディズニーランドはハロウィングッズ沢山、そして楽しいアーケードゲーム♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

続きです(^^)

さて、ギラデリでコーラフロートを買った後はまたまたパラダイスピアへ。
観覧車のエントランスのそばにあるこちらに来ました!

052_2016101505055528a.jpg

Game of the board walkです(^^)
アーケードゲームですね、サンタモニカピアにあるようなゲーム。

053_20161015050556692.jpg

このマシンでPlay Cardを購入して遊びます。
現金で購入する場合、おつりが出ませんので注意!

054 - Copy

とりあえず$10購入。
$10で1000ポイントです。

058_201610150506009d6.jpg

ゲームは、一回250ポイントのものと、一回500ポイントのものが
これは一回500ポイント。
残念ながら景品なにもとれず~。。

056_201610150509505a6.jpg

この魚釣りのゲーム一回250ポイントでした。

059 - Copy

ヒトデのぬいぐるみGET♪

060.jpg

ボールを投げ入れるゲーム、これも一回250ポイント。
この景品はトイストーリーのキャラのぬいぐるみ!
豪華だね~♪

しかしこれまたぺけーにゃ景品GETならず~(TT)
残念!
でも楽しんでたみたいでなにより。
景品がディズニーキャラのぬいぐるみと豪華なので、親も必死になってしまうよね笑
パパ達もママ達も、頑張ってゲームやっていましたよ~♪
うちの旦那もこういうゲーム夢中になうタイプだから、ここに来たら何度も何度も景品取れるまでトライしそう~笑

038_20161015124726fad.jpg

ゲームの後は、お隣のお土産屋さんをうろちょろ。

039_20161015124728eb8.jpg

ミニーちゃんの耳は、もう定番中の定番ですね、どうしてディズニーランドに行ったら付けたくなってしまうのでしょ~

040 - Copy

このスタンダードなのが一番好きだな♪

045.jpg

ハロウィンバージョンも、もちろん出てました!

046.jpg

このハロウィン柄のフーディー可愛い

041_20161015125723d67.jpg

ハロウィンのお菓子も。

042_201610151257250ca.jpg

写真には撮りきれていないけど、他にもハロウィングッズ沢山でした♪
パークの方はもっと沢山ありそうだな~。

051_20161015125729d11.jpg

あ、ハロウィン物ではないけれど、リアーノに買いたい!と思ったこのTシャツww
サイズ無かったから買わなかったけど、可愛いよ~

061 - Copy

そして、最後にメリーゴーランドに乗って帰宅♪
リアーノと私はベンチシートに座ってメリーゴーランドを楽しみました。
リアーノは、知ったこっちゃない感じでしたね・・・
まだ小さいし、何に乗ろうが良くわからないよね(^^;)
早く一緒にディズニーランド楽しめるようになるといいな

そんなこんなで、久々のディズニーランド、大満足でした!!
ずっと行きたい行きたい思っていたし、やっと行けて良かったです(^^)
また行こう~♪

ではではみなさん、今日も素敵な夜を!
楽しい週末を過ごしてくださいね~
そして子育て中の皆さん、今週もお疲れさまでした!
今夜も、無理せずに行きましょうね~♪


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2016/10/15(土) 13:06:27|
  2. California Disneyland Adventure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のディズニーランドは赤ちゃん連れでも授乳室完備で安心!定番チュロスにギラデリでコーラフロート、ハロウィン柄のドリンクカップなどなど

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

こんにちは(^^)
またちょっと気温が下がってきましたね、夜も寒いし体調壊しそうな天気。。。
しかも週末にはまた30度超えだそうですよ
も~嫌になる~
LAの秋の天気はしっちゃかめっちゃかですな・・・(--;)

さてさて。
おとといの水曜日、ぺけーにゃの学校がミニマムデーの日なので久々に放課後ディズニーしてきました♪
いや~、いつぶりに行ったかな?!
せっかく年間パスもあるから利用しないとね

026 - Copy

若干曇っていましたが、暑いよりは全然OK!
ぺけーにゃも久々のディズニーランド大喜び!

007 - Copy

もうハロウィンのシーズンなので、「BOO!」と書いたワンピース着て行きましたよ~

私たちは今回パークにはいかず、アドベンチャーのみに行ってきました。
というのも、パークの方は夕方6時以降はハロウィンパーティーイベントが行われるので、そのチケットを別途購入しないといけないのです。6時に一旦パークはクローズし、チケットを持っていない人は園内から出る事に。
アドベンチャーはパークの様な特別なチケットが必要なハロウィンイベントはやってないので、今回アドベンチャーに行った、というわけです♪

2016101503442938a.jpeg

そしてそして、リアーノの初ディズニー!
とりあえずちびっこが行けそうなエリア・・・って事でBugs Landに行っていもむしのチューチュートレインに乗ったんですが、この顔。笑
「なんじゃこれ
って顔でした笑
まあ泣いたりはせず、後半からはきょろきょろしてなんだか楽しそう(?)にやってましたよ~

030 - Copy

この後はぺけーにゃが一番大好きなパラダイスピアにあるジャンピングジェリーフィッシュへ!
これぺけーにゃ本当に好きで好きで、たま~にメンテナンスでCloseしている時があるんだけどそんな日は盛大にへこみます・・・。
この日は無事OPENしていました♪

032 - Copy

いわゆるフリーフォール系のライド。
でもぺけーにゃ位の年齢の子でも楽しめる程度。

035_20161015040747554.jpg

とっても楽しかったようです

003 - Copy

大好きなチュロスも食べてご機嫌ぺけーにゃさん(^^)♪

062.jpg

そういやなんかお腹空いたよねえ、って事で、こちらのPacific Wharfのフードーコートエリアでランチにすることに。
ここにはベーカリー、チャイニーズレストラン、メキシカンレストラン、マルガリータやビールなど、お酒を売っているお店もあり。

010 - Copy

メキシカンのお店で私はチキンシーザーサラダ♪
ボリュームたっぷりでおなか一杯になりますよ~、ドレッシングも美味しいです(^^)

011_201610150410492da.jpg

ぺけーにゃはチキンタマレス。
・・・・これは普段食べているタマレスとは味がちょっと違うようで、ぺけーにゃがっかり
ハンバーガーとかにすれば良かった~。。と

013 - Copy

ドリンクのカップがハロウィン仕様になっていました、可愛い~
ポップコーンのカップもこの柄になっていました。


さて、、、。
私とぺけーにゃがお腹いっぱいになったけれど、おなか一杯になっていないお方がもう一名・・・。
そう、リアーノ。
授乳しないといけないんですが、さすがディズニーランド、しっかり授乳ルームが完備されているのです♪

20161015042440bde.jpeg

この、「Child Services」と書かれた建物、Baby care centerというのですが、Pacific WharfにあるGhiradelli chocolateのお隣、一番端にほうにあります。

201610150435220c0.jpeg

↑マップ上で、PacificWharfの左上端に「おしゃぶりマーク」があるの見えますか?
そこです(^^)

中にストローラーを持ち込む事は出来ないので外に停めてから中へ。
リアーノ抱っこしていたし授乳室もあるので写真は撮っていませんが、中には小さい子用の座高の低いトイレ、ハイチェアといす、おむつ替え用テーブル、電子レンジ、カーテンで仕切られたプライベート授乳ルームがあります。
そして粉ミルクや離乳食、おむつ、おしりふき、おしゃぶりの販売もされているので、園内でおしゃぶりを無くしてしまった、離乳食が足りなくなった、という時にはここで購入できます。
ミルクを作るためにお湯が必要な場合も、電子レンジが使えるので便利ですね

あと、この建物は迷子の子を預かる場所にもなっていますよ♪

私もここで、ゆっくり落ち着いてリアーノに授乳する事ができました、本当に助かった~(^^)

2016101504244664c.jpeg

これでリアーノもおなか一杯

016 - Copy

全員おなか一杯になりましたが、このお方が「ちょっとアイスクリーム見てもい~い・・??」と聞くので、授乳ルームで一言も発さずじ~っとひたすら待っていてくれたお礼に、「いいよ~!」と
Baby care centerの横のギラデリに

018 - Copy

大好きなコーラフロート(^^)
まあ、、半分しか飲みませんでしたがね・・・。
これでスモールサイズだけど、もっと小さいサイズがあったらいいのにねえ。。

そしてお次はぺけーにゃがこれまた楽しみにしていたとある場所へと向かいます~♪

続く!


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2016/10/15(土) 04:49:07|
  2. California Disneyland Adventure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (40)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (128)
お出かけ (120)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (343)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
11か月 (0)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
インド (1)
1歳 (0)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる