さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

レモネード断食六日目!(最終日)断食中だっけ?と思うくらい普通に生活できている~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

こんばんは(^^)
今日もあっという間に夕方になりました、夕日が綺麗です

さて、今日でレモネード断食も六日目、ついに最終日となりました~
いや~、六日も続けてたっけ?というくらい今までの断食に比べて余裕あり。
やっぱ以前よりも太ってるから体に貯えが溜まってたのかね・・・。ごくり。

普通に生活する分には本当に断食中ということを忘れてしまうくらい元気。前はもっとふら~とかなってなかったっけ?現に一度ぶっ倒れたこともあるし
レモネードは、一日に約3~4リットル飲みました。
そのほかに水やハーブティーもこまめに飲んでいたし、結構たくさん水分とっていました。
暑かったっていうのもあったし、気を付けてました。

あと、前はもっと断食中は食べ物の誘惑が多くて多くて、というか自分から自分を誘惑していたような?(笑)ネットでおいしそうなもの検索しては眺めていたもんね~
でも今回それが無かったです、食への未練なし
そりゃ~美味しいものは食べたいけど、でもそこまで食べれない事をつらい、、苦しい、、とは今までの断食に比べると、思わなかったかも。
やっぱ悟りを開いたのかもしれぬ・・・。
あ!でもBoiling crabのえびが食べたい♪それくらいかな~食への未練

で、明日は久々にレモネード以外のものを口にします、オレンジジュースのみで一日過ごします(^^)
って、なんかまだ断食中っぽい感じだけど(笑)、これは断食終了のプロセスに欠かせないことなのでちゃんとやりますよ~♪
もうオレンジはトレジョでたっぷり買ってきたから明日の朝に絞って飲みます、あ~~~~楽しみ!
この断食の後のオレンジジュースが、感激するくらいに、驚くほどに、なんだこれ!ってくらい美味しいのです。
体にぎゅ~っとしみこんでくのがわかるんです、あ~早く飲みたいな、楽しみだ~

そしてあさっては朝、昼はオレンジジュースで夜から野菜スープ。
もう野菜スープの材料もトレジョでまとめて買っておきました。
脂肪燃焼スープを作ろうと思っていて、そのまま一週間の脂肪燃焼ダイエットに突入します

この6日でたくさん毒が出てくれたと思います、この6日間のレモネード断食、デトックスが目的だったんですがね、おなかに溜まった宿便さん、すっごい出ましたよ・・・・!!!!!!
体の中からすっきりさせて、次は脂肪燃焼させて筋肉をつけるステップに行こうと思います(^^)

頑張るぞ~!!!!!!


そして、今回の6日間のレモネード断食で減った体重は4キロでした♪
体重を減らすのがこの断食の目的ではなかったんだけど、一応記録として、参考までに記しておきます


あ~もうしばらくはレモネードは飲みたくないよ~


ではではみなさん、私の断食を見守ってくれてありがとうございました!
まだまだダイエット日記続くと思うのでよろしくお願いします☆
では、今日も素敵な夜を(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/03/17(月) 10:49:55|
  2. 断食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レモネード断食五日目!レモネード握りしめながら動物園で修業状態。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆

こんばんは!
レモネード断食、今日で5日目でございます(^^)

実は昨日、体調がものすごく悪くなって寝込みました。。。。。

お昼すぎの3時くらいから体がだるくてだるくて、耳鳴りがして、もう動けません、、、状態。
で、4時からちょっと昼寝しよ~って寝て、起きたら夜の8時!
あ!やば!!
と思ったら横でぺけーにゃもぐーすか寝ていて、リビングに行ったらカラちゃんも自分のケージの中に入ってぐーすか寝ていた
ちなみに旦那は夜勤だったのでもうおりませんでした(^^;)
夜ごはんは昼寝する前に作っておいたし、旦那とぺけーにゃ食べたようで食器もきちんと洗ってあった、感激


で、ぺけーにゃを無理やり起こしてお風呂に入れて歯磨いてまた寝かせ(秒で寝た。。)、私もレモネードぐびぐび飲んんでお風呂入ってまたレモネード。
で、気づいたんだけど、体調がすこぶる回復していた!!!
わ~、すごいね、やっぱ睡眠ってミラクルね・・。

そんなこんなで四日目も乗り切りました。

で、五日目の今日。
今日はお昼からLA ZOOに行ってきました!
もうLAはびっくりするくらい暑くて夏です。春とかすっとばしてサマーになってしまいました。
そうえいば冬もなかったよね?
LAには夏しかないのか?!

と、そんな熱い中ものすっごい人がZOOには来ていて大盛況。

201403161148274cc.jpg

奥の角でカバがぐーすか寝てます。

201403161148325ac.jpg

み、見えるかな!?
カバが、飼育員の方からメロンもらおうと口をパカー!!って開けているんです、可愛かった

20140316114802063.jpg

ぺけーにゃも楽しそうだったし、我が家のラテンなムツゴロウさんもヤギとか触れてご満悦でした~

20140316115306959.jpg

ぺけーにゃさんは大好きなDippin dotsも食べました~。

私はというと、断食中でパワーが無いもんで、修行僧みたいな感じで園内の上り下りの坂を歩き、命のレモネードをちびちび飲んで頑張りました。。。しかもレモネード全部飲んでしまい途中から水
でも案外大丈夫なもんで、旦那は心配していて「しんどいなら帰ろう~倒れてしまうよ~」と言っていたけどなんとかなりました。
家に帰ってからも、カラちゃんのお散歩にいったし、今も平気。めまいもしないし空腹もなし。

本当は今日で断食終了するつもりだったんだけど、あともう1日追加して、明日まで頑張ろうと思います

レモネード断食は終わり方も重要で、レモネード断食を終えた次の日は自分で絞ったフレッシュオレンジジュースのみを口にし、その次の日も朝と昼はフレッシュオレンジジュース、そして夜に野菜スープを食べ、徐々に普通食に戻していきます。

旦那には、「筋肉が落ちると代謝が減って太りやすい体になるよ!」と日々言われているので、野菜スープOKになったらちゃんとタンパク質もとって筋力トレーニングもきっちりやろうと思います~。
今は断食中だから腹筋と軽いダンベル、あとカラちゃんとお散歩くらいだけど、これからはジムでも筋力トレーニングをもっとやらなきゃね~。
あのムキムキのおにーさま達がたくさんいらっしゃる筋力トレーニングエリアに一人で行くのは勇気がいるけど。。。。がんばろ~(^^;)


そんなこんなで断食生活も残すところ、1 More day!!!!です
最後まで頑張ろうと思います、体重は明日発表します(^^)


では、みなさん素敵な週末を!


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2014/03/16(日) 12:03:58|
  2. 断食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (39)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (126)
お出かけ (118)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (342)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (13)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (2)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
11か月 (0)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる