さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

ダウンタウンLAに出来たWhole foodsで巻き寿司とオーガニックサラダランチ


にほんブログ村
ランキング参加中です☆


こんにちは(^^)
今日はぺけーにゃを学校に送ってからそのままランドリーへ(^^♪
やっぱり平日の朝早くはランドリー空いているから快適
ランドリー終わって家に帰ってきてすぐに掃除とごはん支度。
今日は早めに家事終わらせてしまったから自由時間たっぷり~~~~~!!!!
このブログ書いて、そのあとは日本のドラマ見ようっと


この間、新しくOPENしたばかりのダウンタウンのWhole foodsに行ってきました(^^♪
パーキングが地獄なダウンタウンですがこのWhole foodsは広々パーキング完備、もちろん無料。(もしかしたら今後バリデーション式になるかもですが、今のところはパーキングチケットも無く、自由にパーキング内に出入りできる感じになっています。)

001.jpg

Whole foods market
788 S Grand Ave Los angeles CA 90017
(213)873-4745
OPEN 7am-10pm

パーキング私は地下に止めました、このエントランスを入るとエスカレーターがあるので上ります~。

gkyyjhbhhj.jpg

8th+Grandの文字が(^^)

tcfkg.jpg

ランチを買いたかったのですぐにデリの方へ行きました。

デザート類もかなり充実

gycdh.jpg

綺麗に並ぶデザート達

hlygk.jpg

量り売りのお惣菜もたっぷり。

sfkdwhd.jpg


ohygh.jpg

おなじみサラダバー。
私はここでサラダをGETです。

swgyde.jpg

あと気づいたんだけど、上の写真にもお兄さんが箒と塵取りをもってお掃除しているのが見えますが、本当に常に誰か彼かがお掃除しているんです
なんかディズニーランドみたい~ さすが本当に綺麗でした

gyuwdhj.jpg

ほかにもロール寿司ももちろんありです、ぺけーにゃはここでクラブロールを。

ghlygyvfh.jpg

お会計を済ませたら、左側にBARが!!!
うわ~~~~、これは最高
仕事帰りにWholefoodsでお買い物して、Barで一杯飲んで帰る・・とかいいですよねえ
なんせオフィス街だし

もちろんハンバーガーやサンドイッチ、サラダなんかの食事もあるようです。
私はまだ行ったことないんだけど今度行ってみたい

huygkkhu.jpg

地下駐車場へのエスカレーターを降りて車へと向かいます・・・♪

jhgyykh.jpg

この日、お友達とプレイデートがあったのでWhole foodsで買ったものを食べました、これはぺけーにゃの選んだクラブロール寿司と、スムージー。
しかしこのロール、カニカマじゃなくって本当のクラブミートだったもんでぺけーにゃ「食べられない~すごいフィッシー!」とか言い出して、食べられずじまい・・・。

hgfvbn.jpg

なので私のサラダをシェア
このレモンパスタとポテトサラダおいしかった!
特にポテトサラダは超美味。
Wholefoodsはポテト料理は基本的になんでもおいしい気がする、これはリピ決定です

ダウンタウンにWholefoodsができてれしい人は相当多いはず。こういうスーパーなかったものね。しかもこんなダウンタウンのど真ん中!
またちょこちょこ行ってみます


2015112405110132a.jpeg

あ、あとダウンタウン柄のエコバッグも登場していました~、もちろん購入です。
でももっとダウンタウンの街並みの絵とかダウンタウンにまつわるものの絵が描いてあったりするとよかったのにな~と。
次回のデザインに期待します

ではではみなさん、今日も素敵な一日を!また一週間頑張りましょう~(^^)

↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね


にほんブログ村

にほんブログ村

↓こっちもぽちっと

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ランキング参加中です☆
  1. 2015/11/24(火) 04:58:33|
  2. Whole foods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Whole foodsで可愛いエコバッグとお惣菜、そして100%ヴィーガンの洗顔料

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


こんにちは(^^)
今日も朝から暑い~!
今朝は家族のリクエストでパンケーキとベーコンとポテト、という超アメリカーンな朝ごはんでした。
旦那は珍しく朝から出勤なのでお弁当持たせて午前中にお見送り。
いつもご苦労さんでございます

昨日、ぺけーにゃをお迎えに行った後に図書館に行って、Holdしていた本を受け取りに行ってきました。
オンラインでぺけーにゃの読みたい本をHoldしたんだけどなんと13冊もありまして・・・。
でも受け取れたのは4冊のみ。
他のはたぶん来週だって。 
なのでそのほかにもいくつか本を選んで借りてきました。

20150913020717476.jpg

今回のぺけーにゃチョイスはこんな感じです。
大好きなMo WillemsのエレファントとピギーシリーズはHoldしたのを受け取りました。
あと大好きでうちにも何冊かある、Rob ScottonのSplatシリーズも一冊だけ図書館にありました。人気なのね、他は全部チェックアウトされていたようです。

もし、1stグレードにお勧めの本などありましたら是非教えてください(^^)

そして図書館の後はWhole foodsでお買い物。

20150913020330ab1.jpg

また買っちゃったエコバッグ
お友達がインスタで「色々出ていた!」と書いていたのを見て私もさっそく行ってきたんです、Long Beach、Oxnard、Las Vegasのをゲット♪ 各$1.99
私はこのLong beachのが一番気に入った、色もデザインもカワイイ(^^)
でもこれ1個しか残っていなかったんだよね、ちなみにGroveの向えにある3rdストリート沿いのWhole foods。
もしほかにも可愛いエコバッグ売っている場所ありましたら教えてください

母の分も購入したから、近々送ります~♪

20150913020012e9f.jpg
(写真暗いけど・・・)

あと、お惣菜も購入。
野菜たっぷり、そしてどれも新鮮で見ているだけで目にも美味しいお惣菜コーナー。

201509130201316f5.jpg

ナスのお惣菜がすっごく美味しいんだよね~。

20150913020155d96.jpg

Honest teaと、スパイシーなす、あとぺけーにゃが選んだてりやきTOFU。
お惣菜コーナーのところにいたおじさんに、「いくつか味見してみるかい?」と聞かれ、「YES!」とぺけーにゃ。

もぐもぐ食べ、「どうだい?美味しいかい?」と聞かれ、ぺけーにゃ人差し指をサッ!と出して

「One Moment please.」

だって。
おじさんは爆笑していたけどwww

で、斜め上を見ながら難しそうな顔して、「I think This is Delicious. Next please.」
だと。。。。
爆笑しまくるおじさん(--;)

20150913020156bda.jpg

で、結局このてりやきTOFUにしたわけです。

20150913020150055.jpg

ナスも美味しいよ(^^)

20150913020151634.jpg

ヴィーガンクッキーも。
本読みながら食べたらだめ!!!と言ったので本は奥の方で待機中。

美味しかった~♪ Whole foodsのお惣菜は夜ごはんにもってこいだ、ぺけーにゃはWhole foodsのピザも大好きです

2015091302401989b.jpg

あ、あとこれも購入。
Mineral Fusionの、100%VEGANクレンザー。
ちょうどクレンザーなくなりかけていたので。 昨日さっそく使ったんだけどメイクもすっきり落せていい感じ!セールになってて11ドルだった
他のビューティー用品もかなりセールになっていたし、また今度ぺけーにゃが学校に行っている間にでもゆっくり見に行こう

ではでは、暑いですが体調崩さないように皆さま気を付けてお過ごしくださいませ(^^)
素敵な週末を~!



↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね」‹/span>
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2015/09/13(日) 02:51:58|
  2. Whole foods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (40)
美味しいもの色々 (52)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (31)
お出かけ色々 (128)
お出かけ (120)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (44)
パーティー (40)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
グルメ (343)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (40)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
San Diego Safari Park (8)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (67)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (13)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
11か月 (0)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
インド (1)
1歳 (0)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる