さゆ吉のLA食いしん坊・子育て日記2

ロサンゼルスに住むラテンな一家の、普通だけどちょっと変わった?異文化な日常です。 私・さゆ吉 旦那・ラテン男 娘・ぺけーにゃ(7歳)

ラスベガス・グランドサークル旅行③日目~グランドキャニオン観光~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆


続きです♪

朝ごはんを食べた後は、ひたすら来た道を160に沿って戻ります。

6334374_1963172227_22large.jpg

これ、前の日にも思ったんだけど、ブラッドピットが出ていた映画、「セブン」で出てきませんでしたかね?!
絶対そうだよ~!!!!!
と私は興奮
電柱がずらーーーーっと並んでいて、まさにあのラストの場面だったんです、今度調べてみよう。


そして前日にビールを買うのに寄ったTuba Cityを過ぎ、89で左に折れてキャメロンで一度ガソリン休憩

6334374_1963172224_184large.jpg

ここのお土産ショップが結構かわいくて、観光客の人たちでにぎわっていました、サマーキャンプで来ている子供たちもたくさんいましたよ~(^^)

ここで一瞬父とはぐれるという事件が発生してドキドキしたけど、あっさり発見。笑
も~こんなところではぐれたら大変だよ~!とブーイングをあびせられる父でありました


そして、トイレ休憩やガソリン休憩を挟んだのでおよそ4時間でグランドキャニオンに到着!!

6334374_1963172223_51large.jpg

6334374_1963172220_160large.jpg

すごい眺めです!!!
自然の力ってすごい

6334374_1963172211_2large.jpg

そして、さっきのビューポイントの右に見えていたこのタワーがあるデザートビューに移動。

6334374_1963172214_5large.jpg

6334374_1963172208_130large.jpg

6334374_1965316977_254large.jpg

6334374_1965316973_8large.jpg

6334374_1965316972_27large.jpg

ダイナミックな景色が一面に!!!
コロラドリバーも見えます

こんなのが自然にできたなんて信じられないよ~、すごいなあ

6334374_1965311751_246large.jpg

タワーも登ってみました、中はこんな風になっています、一階はお土産やさんになってます~(^^)

6334374_1965311752_248large.jpg

母に抱っこされて望遠鏡を覗くぺけーにゃ
「なんにもみえなーい!」と文句言ってましたがね。。。。(--;)


6334374_1963172206_39large.jpg


そしてマーサポイントに移動!
こっちもすごい~!
がけっぷちでございます。

6334374_1963172205_28large.jpg

↑この先端まで行きました、客観的に見ると怖い。。。ひょえ~!

6334374_1963172203_179large.jpg

すごい景色。
なんだかポストカードを見ているような、すごく非現実的な景色。
不思議だ~

お土産を買ったりして観光したあとは、ベガスに戻るためにまた4時間のドライブです。

6334374_1963172196_50large.jpg

途中ガソリンスタンドに寄ったときに、またこのレモネードを購入♪
次はストロベリーのにしてみたよ、これもおいしかった

6334374_1963172194_12large.jpg

ウィリアムスを通ってベガスに戻ります。
このウィリアムスにはグランドキャニオンに行く鉄道の駅がある場所。

次回は是非是非鉄道に乗ってグランドキャニオンに行ってみたいね~!と両親と話していました
グランドキャニオン鉄道の旅、来年できたらいいな~♪


グランドキャニオンを出たのがだいたい3時くらいで、ベガスのホテル着いたのが7時ちょっとでした。
レンタカーを借りたのは、マッカラン空港のそばのレンタカーセンターだけど、返却は宿泊先のパリスホテルのハーツを指定しておきました。
パリスホテルのセルフパーキング内にハーツがあり、私たちはもう返却したときが営業時間外だったのでハーツの返却用のパーキングスペースに車をとめ、荷物を出し、マイル数やガソリンの残り、返却時間をあらかじめもらっていた紙に記入し、返却ポストに入れます。鍵も、鍵用のポストに入れて、返却完了!

これはラクだね~♪

それではまた続きます(^^)


↓Click Please!↓
「ぽちっとしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
  1. 2013/07/08(月) 09:13:13|
  2. グランドキャニオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロサンゼルスで暮らす、ラテンな一家の日常です。 異文化で食いしん坊な楽しい日々を送っています(^^)

さゆ吉

Author:さゆ吉
ロサンゼルスでラテンな旦那と2007年に結婚しました♪そして2009年に愛娘・ぺけーにゃを出産!
いろんな文化が交じり合ったこの場所で、楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
トレジョ (64)
日常 (41)
美味しいもの色々 (53)
おいしいもの (11)
おうちおやつ (10)
おうちごはん (32)
お出かけ色々 (130)
お出かけ (122)
Knott's berry farm (4)
LEGO LAND (4)
パーティー色々 (49)
パーティー (41)
Frozen Birthday Party (4)
Shopkins Birthday Party (2)
SuperMarioBros Birthday Party (2)
グルメ (344)
日本食 (60)
チャイニーズ (10)
メキシカン (23)
デザート (67)
コリアン (32)
ファーストフード (10)
タイ (9)
焼肉 (4)
カフェ (41)
シーフード (14)
ハワイアン (5)
ベーカリー (14)
台湾 (5)
フレンチ (3)
イタリアン (3)
ブラジル (4)
ペルー (4)
アメリカン (29)
ベトナム (1)
イスラエル (1)
ジャマイカン (1)
アイスクリーム (2)
レバノン (1)
インド (1)
私のこと (22)
ひとりごと (18)
お買い物色々 (75)
お買い物 (41)
Amazon (3)
コンビニ (0)
COSTCO (10)
IKEA (2)
Whole foods (6)
車 (1)
Target (12)
旅行 (44)
ラスベガス (24)
モニュメントバレー (2)
グランドキャニオン (1)
サンタバーバラ (2)
ベンチュラ (1)
サンディエゴ サファリパーク (8)
サンディエゴZOO (2)
サンディエゴ ホテル (1)
La Jolla (1)
パームスプリングス (2)
California DisneyLand (47)
California Disneyland Park (24)
California Disneyland Adventure (23)
Universal Studio Hollywood (3)
キャンプ (11)
セコイア国立公園 (4)
Lake Arrowhead (3)
Silverwood Lake (3)
ビューティー関係 (39)
美容 (24)
断食 (6)
脂肪燃焼スープダイエット (4)
ダイエット (4)
ジェルネイル (1)
ぺけーにゃ (72)
ぺけーにゃ3歳 (17)
ぺけーにゃ4歳 (11)
ぺけーにゃ5歳 (18)
ぺけーにゃ6歳 (10)
ぺけーにゃ7歳 (9)
8歳 (1)
学校のこと (1)
夏休みスタンプラリー2017 (5)
お得シリーズ (94)
お得情報 (83)
無料サンプル (11)
セレブ (1)
動画 (2)
お届け物 (16)
わんこ (8)
Disney (4)
二人目妊娠 (10)
初期 (5)
中期 (3)
後期 (2)
2人目出産 (1)
母のLA旅行2016年3月 (21)
Disney paradise pier hotel (2)
レストラン (7)
スイーツ (5)
おでかけ (4)
ワイナリー (1)
美味しいもの (1)
リアーノ (14)
新生児 (2)
2か月 (1)
3か月 (1)
4か月 (1)
6か月 (1)
8か月 (1)
9か月 (2)
11か月 (0)
1歳 (1)
メディタレニアン (1)

ランキング

ランキング参加中です♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
free counters

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

android

新着ブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる